AirPods Pro MWP22J/A
- 「アクティブノイズキャンセリング」を搭載し、耳に入ってくる音に集中できるカナル型の完全ワイヤレスイヤホン。快適な装着感とすぐれた密閉性を実現。
- 専用の高偏位ドライバとひずみの少ないスピーカードライバにより、リッチな低音と正確な中高音域オーディオを安定して提供する。
- 軸に配置された感圧センサーで簡単に音楽や通話などをコントロールできる。音楽を聴きながら周囲の音が聞ける「外部音取り込みモード」を備える。
イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro MWP22J/A
基本的な質問になってしまいますが音量調整はスマホ側からしかできないのでしょうか。検索しても音量調整については書いていなかったので、スマホやPC側でしかできないと面倒だなと思いまして。
書込番号:24467278 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>くくみさん
Apple Watchがあれば、
Digital Crownを回す事で音量調節が出来ます。
書込番号:24467330 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ベラベラ喋る必要はありますし直接的な操作に比べるとタイムラグもありますが、Siriを使う方法も考えられますね。
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph3c513bb52/ios
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iphe508eb4e7/15.0/ios/15.0
書込番号:24467357
2点
ありがとうございます。イヤホン本体での音量調整はできないのですね。購入見送ります。ありがとうございました
書込番号:24467393 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ありがとうございます。やはり本体で調節できないとなると本体で音量を変える機能がつくまで待ちます
書込番号:24467396 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
他の方がおっしゃる通り、Apple Watch のDigital Crownでの調節は、秀逸ですよ。
書込番号:24568854 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Apple > AirPods Pro MWP22J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/08/14 0:02:28 | |
| 0 | 2024/12/27 17:41:43 | |
| 3 | 2024/03/18 9:40:26 | |
| 2 | 2024/06/10 19:21:02 | |
| 0 | 2023/10/13 14:38:47 | |
| 3 | 2023/06/28 13:34:41 | |
| 2 | 2023/06/20 20:11:43 | |
| 1 | 2023/02/05 17:18:57 | |
| 14 | 2023/08/17 13:46:43 | |
| 2 | 2022/07/20 18:03:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








