『PCモニターにも使用』のクチコミ掲示板

2019年10月29日 登録

JOY-24TVSUMO1-S [24インチ]

  • 地上/BS/110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ(24V型)。地上デジタルチューナー×1、 衛星デジタルチューナー×1を搭載。
  • 直下型LEDバックライト、HDMI入力端子×2を搭載し、外付けUSBハードディスク(別売り)への録画が可能。
  • 緊急警報・緊急放送通知に対応し、壁掛け金具(別売り)を使えば壁掛けが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 JOY-24TVSUMO1-S [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JOY-24TVSUMO1-S [24インチ]の価格比較
  • JOY-24TVSUMO1-S [24インチ]のスペック・仕様
  • JOY-24TVSUMO1-S [24インチ]のレビュー
  • JOY-24TVSUMO1-S [24インチ]のクチコミ
  • JOY-24TVSUMO1-S [24インチ]の画像・動画
  • JOY-24TVSUMO1-S [24インチ]のピックアップリスト
  • JOY-24TVSUMO1-S [24インチ]のオークション

JOY-24TVSUMO1-S [24インチ]ジョワイユ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年10月29日

  • JOY-24TVSUMO1-S [24インチ]の価格比較
  • JOY-24TVSUMO1-S [24インチ]のスペック・仕様
  • JOY-24TVSUMO1-S [24インチ]のレビュー
  • JOY-24TVSUMO1-S [24インチ]のクチコミ
  • JOY-24TVSUMO1-S [24インチ]の画像・動画
  • JOY-24TVSUMO1-S [24インチ]のピックアップリスト
  • JOY-24TVSUMO1-S [24インチ]のオークション

『PCモニターにも使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOY-24TVSUMO1-S [24インチ]」のクチコミ掲示板に
JOY-24TVSUMO1-S [24インチ]を新規書き込みJOY-24TVSUMO1-S [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

PCモニターにも使用

2020/04/26 11:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ジョワイユ > JOY-24TVSUMO1-S [24インチ]

クチコミ投稿数:1件

テレビ視聴はもちろんですが、半分以上はパソコン用のモニターと
して使用する予定です。
そもそもテレビ用なので、PCモニターとしては物足りないところも
あるのでしょうか?
ワード、エクセル、ネット(youtube)程度で、ネットゲームや映画は
見ません。

書込番号:23361308

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2020/04/26 11:54(1年以上前)

>越後の暴れん棒さん

TVは動画、PCモニターは静止画を映すのが主目的です。
TVをモニターとして使うと、やや不鮮明に見える場合もあります。

24インチで1366*768の解像度は低いので、粗が見えやすいでしょうが、使えないことはありませんね。

書込番号:23361355

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/04/26 12:00(1年以上前)

>越後の暴れん棒さん
こんにちは。
解像度が1366x768しかない点がPCモニターとしてはどうかと思います。
今売られているほとんどのノートPCは1920x1080なので、それより大画面なのに解像度が低く、アイコンなど間延びして荒く見え、画面が大きいのに情報量は少なく感じると思います。

書込番号:23361377

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/04/26 13:47(1年以上前)

>そもそもテレビ用なので、PCモニターとしては物足りないところもあるのでしょうか?

テレビの地デジの映像は「1440×1080」を横伸ばしして表示しています。
なので、この程度の解像度のテレビでも違和感なく見られるとは思います。


>ワード、エクセル、ネット(youtube)程度で、ネットゲームや映画は見ません。

ワードやエクセルを使用する場合、表示倍率を変えることで画面での表示領域は調整出来ますが、実際の表示がおかしくなる場合もあり、「100%」以外での表示を気にしないならテレビをモニターとして利用しても良いとは思います。
 <ブラウザも拡大・縮小できるので同様かと...


「HDのテレビ」と「フルHDのモニタ」では、「フルHDのモニタ」の方が高いです。
https://kakaku.com/specsearch/0085/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&LCSize=24&LCSize=24&
ただ、「テレビチューナーが付いた取り敢えずのモニターが欲しい」というなら、このテレビでも良いのかも...

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006

書込番号:23361622

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジョワイユ > JOY-24TVSUMO1-S [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JOY-24TVSUMO1-S [24インチ]
ジョワイユ

JOY-24TVSUMO1-S [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年10月29日

JOY-24TVSUMO1-S [24インチ]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング