AirStation HighPower WEX-733DHPS [ホワイト]
- 有線LAN対応機器も無線化できるイーサネットコンバーター機能を搭載したコンセント直挿しタイプのWi-Fi中継機。Giga対応LAN端子を搭載。
- 5GHz帯と2.4GHz帯のデュアルバンド同時接続が可能で、5GHz帯は最大433Mbps(理論値)、2.4GHz帯では最大300Mbps(理論値)の通信に対応。
- WPSボタンを備え、WPS対応の親機との接続はパソコンやスマホを必要とせず、本機とWi-FiルーターそれぞれのWPSボタンを操作するだけで完了する。
AirStation HighPower WEX-733DHPS [ホワイト]バッファロー
最安価格(税込):¥4,800
(前週比:±0
)
発売日:2019年11月下旬
無線LAN中継機・アクセスポイント > バッファロー > AirStation HighPower WEX-733DHPS [ホワイト]
有線lanポートが一つありますが、こちらを親機と有線lanケーブルで接続することはできますか?
wifiを中継することも難しい場所で有線接続することでwifiを利用できるようにしたいです
ルーターなら出来るとのことでしたが、できるだけ安く済ませたいので中継器でもできるのか知りたいです
書込番号:23773591 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>有線lanポートが一つありますが、こちらを親機と有線lanケーブルで接続することはできますか?
本機は中継器であり、親機としては使えません。
つまり上位機器とは無線LAN接続する必要があります。
>ルーターなら出来るとのことでしたが、できるだけ安く済ませたいので中継器でもできるのか知りたいです
出来るだけ安く染ませたいのなら、
WCR-1166DSはどうですか。
https://kakaku.com/item/K0000869058/
アンテナ1本のWEX-733DHPSよりアンテナ2本で仕様は上ですが、
WEX-733DHPSよりも安価です。
書込番号:23773652
![]()
2点
中継機とは電波を中継するもので親機と有線接続はできない。
書込番号:23773658
2点
中継機ではなく、アクセスポイントとしてですね。
親機→(有線)→「AP」→(無線)→PCなど
それであれば、バッファローだと
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001251056_K0001169686_K0001272709&pd_ctg=0077
書込番号:23773682
3点
「バッファロー > AirStation HighPower WEX-733DHPS [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/02/05 11:54:19 | |
| 6 | 2022/01/09 15:51:27 | |
| 4 | 2021/01/13 15:03:17 | |
| 4 | 2020/11/07 17:47:41 | |
| 6 | 2020/10/12 10:25:08 | |
| 4 | 2020/09/19 13:45:13 | |
| 4 | 2020/05/30 9:16:47 |
「バッファロー > AirStation HighPower WEX-733DHPS [ホワイト]」のクチコミを見る(全 40件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LAN中継機・アクセスポイント
(最近3年以内の発売・登録)








