『ディスプレイオーディオの交換について質問』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ロッキー 2019年モデル

『ディスプレイオーディオの交換について質問』 のクチコミ掲示板

RSS

ロッキー

ロッキー

ダイハツ公式サイト

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロッキー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ロッキー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ロッキー 2019年モデルを新規書き込みロッキー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ダイハツ > ロッキー 2019年モデル

スレ主 coreabuzaさん
クチコミ投稿数:8件

現在、純正6.2インチDAがついていますが、
9インチDAへの交換を検討中です。
交換する際に、DA周辺のパネルなどは
現在のものをそのまま使えるのでしょうか?
交換経験のある方がいらしたら是非教えてください。

書込番号:24801799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:765件

2022/06/20 11:25(1年以上前)

6.2インチから9インチに交換でそのまま使えるわけないでしょう。見てわかりませんかね?

そのDAのメーカーにロッキー用の取り付けキットが用意されているでしょうから、それを別途購入して取付ですね。

書込番号:24802138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2022/06/20 13:46(1年以上前)

>coreabuzaさん 『9インチDAへの交換』

主要装備表の中に9インチDAがあるので、ディーラーに取付キットがあるか調べてもらってはいかがでしょう。

書込番号:24802339

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/06/20 21:51(1年以上前)

9インチDAってMOPだから入手すらできないんじゃないの?

書込番号:24803027

ナイスクチコミ!1


スレ主 coreabuzaさん
クチコミ投稿数:8件

2022/06/30 17:49(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
サイズ違ったのでパネル購入します。

>funaさんさん
問い合わせしてみたところ、パネルだけでもゲットできそうです。

>私はたぶん3人目だと思うからさん
MOPですが、オークションでゲットしました。


書込番号:24816476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ロッキー 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワーステアリングの警告灯について 20 2025/12/13 22:44:54
とうとう12万キロに! 4 2025/07/26 12:04:15
後方カメラの位置 4 2025/07/20 11:17:08
シフトレバー 2 2025/07/02 16:02:58
ブレーキ鳴き 5 2025/06/27 11:38:51
エンジンoff時の 音と車高の変化 4 2025/05/12 8:27:53
ドアスタビライザー 10 2025/05/09 13:09:58
異臭がするが? 5 2025/04/15 21:44:06
リアワイパー交換は? 15 2025/06/25 21:14:27
グレードLのバルブについて 9 2024/11/08 21:51:45

「ダイハツ > ロッキー 2019年モデル」のクチコミを見る(全 884件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロッキー 2019年モデル
ダイハツ

ロッキー 2019年モデル

新車価格:176〜246万円

中古車価格:124〜428万円

ロッキー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロッキーの中古車 (全2モデル/1,154物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング