最安価格(税込):¥59,800
(前週比:±0
)
発売日:2019年11月中旬
ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Mini Fly More コンボ
付属のハブでバッテリーを充電したところ、一晩おいても充電完了になりません。本体で直接充電すると、直ぐに満充電になるので、バッテリーハブの不具合でしょうか?
書込番号:23088873 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
可能性としては充電の器故障が疑われます。
付属のハブは5Vで3Aあるので決して遅いハブでは無いので本体で充電して速いなら充電器が悪いと考えられます。
書込番号:23089549
0点
>餃子定食さん
アダプターは付属のものを使用しています。Mini本体に直接ケーブルを挿して充電したら1時間ほどでした。DJIのオンラインサポートによれば、ケーブルかハブの故障かもしれないとの返答でした。みなさまはどのくらい充電に時間がかかっていますか?
書込番号:23089590
1点
充電器とマイクロUSBケーブルは純正を使っての検証です。
バッテリー空の状態から本体に収納して直接充電で30分でした。
充電ハブではバッテリー3個空の状態から3個充電完了まで2時間30分でした。
充電ハブはカタログ通りですね。
なので直接充電した方が速い事になりますね。
参考まで
書込番号:23090156
3点
>人来夢さん
社外品のケーブルやアダプターも色々変えてみても変わらず、LEDが流れ続けて終了しません。 80%から進んでいません。
本体かのら30分も早いですね。今のところハブかアダプターが怪しい感じです。DJIに報告中です。
書込番号:23090426
0点
>人来夢さん
という事は、機体本体で充電すれば2Cの急速充電できると言うことですね。
緊急時は助かりますね。 良い情報ありがとうございます。
書込番号:23090987
0点
>marcus77さん
さっき寒いところで充電したらすごく時間がかかり、結局満タンになりませんでした。
暖かい部屋で再度充電したらすぐに満タンになりました。
本体での直接充電ですが。
書込番号:23094294 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Ayakappeさん
温度も影響があるんですね。雪が積もっている札幌とはいえ、部屋は25℃以上はあるので、
僕の場合は温度が低いせいではないと思いますが、参考になりました。
書込番号:23094491
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > Mavic Mini Fly More コンボ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/02/14 8:19:04 | |
| 14 | 2022/07/05 14:04:57 | |
| 2 | 2022/07/04 13:04:39 | |
| 7 | 2022/06/10 23:04:28 | |
| 6 | 2022/04/24 19:49:33 | |
| 21 | 2022/04/20 11:19:32 | |
| 8 | 2022/03/31 13:28:40 | |
| 1 | 2021/08/27 22:12:39 | |
| 1 | 2021/08/03 16:24:04 | |
| 1 | 2021/07/28 23:35:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ドローン・マルチコプター
(最近3年以内の発売・登録)









