


ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Mini Fly More コンボ
Mavic Miniの耐久性についてお聞きします。
機器本体の設計上または使用上の耐久性にかかわる制限・仕様はありますでしょうか
例えば100時間までとか、100km、1000回までとか
バッテリーの方は充電200サイクルというのを見つけました(免責事項と安全に関するガイドライン V1.0 p5)
ちょっと探せなかったので、どこかに出ていたり、過去の回答などがあれば助かります。
ちょうど一年たって、どれくらいもつものなのか気になりました
よろしくお願いします
書込番号:23883669
0点

私は
いい条件では 屋内練習
悪条件は 海上使用なので
時間や距離では測れないと思います
ペイロードも人それぞれですが
プロペラーカバー4gでも負荷になるようです
ペラの重さまでペアリングすればよくなるかも
書込番号:23883842
1点

なるほど、ペイロードですか。
確かに海外仕様で+50gですし、一概に劣化や寿命はわかりませんね
参考になりました
書込番号:23884086
0点

DJIに聞いて、回答がありました。
>>機体の耐久性の指標とか、基準とか、制限の推奨値または保証値のようなものはありますでしょうか
弊社では総飛行回数200回、50時間のいずれかに該当する場合は、
代理店もしくはDJIサポートでの点検を推奨しております。
https://www.dji.com/jp/flysafe/check
なるほど、これぐらいの値が目安ですね。
参考まで
書込番号:23894281
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > Mavic Mini Fly More コンボ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2023/02/14 8:19:04 |
![]() ![]() |
14 | 2022/07/05 14:04:57 |
![]() ![]() |
2 | 2022/07/04 13:04:39 |
![]() ![]() |
7 | 2022/06/10 23:04:28 |
![]() ![]() |
6 | 2022/04/24 19:49:33 |
![]() ![]() |
21 | 2022/04/20 11:19:32 |
![]() ![]() |
8 | 2022/03/31 13:28:40 |
![]() ![]() |
1 | 2021/08/27 22:12:39 |
![]() ![]() |
1 | 2021/08/03 16:24:04 |
![]() ![]() |
1 | 2021/07/28 23:35:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
ドローン・マルチコプター
(最近3年以内の発売・登録)





