ライズの新車
新車価格: 180〜244 万円 2019年11月5日発売
中古車価格: 111〜549 万円 (4,715物件) ライズの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ライズ 2019年モデル | 3140件 | |
| ライズ(モデル指定なし) | 1938件 |
グレードZ(4wd)、純正7インチナビです。
ナビをセットし、目的地案内中に交差点付近でメーター部ディスプレイに表示されるはずの矢印が出ません。
マニュアルには「表示設定」から「ターンバイターン表示する/しない」という項目があることになっていますが、その項目自体がありません。
9インチナビでなければ設定できないのでしょうか?
また7インチでも問題なく表示されているなどの情報ありましたら宜しくお願い致します。
書込番号:23242990 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ナビのグレードでは?
書込番号:23243121 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Abandさん
ダイハツ ロッキー納車待ちの者です。
購入にあたりライズとロッキーの細かな違いが無いかカタログ見比べています。
ターンバイターンの件ですが、
ダイハツDラーOPナビは9インチと7インチスタンダードにはターンバイターンの表記があります。
トヨタ ライズDラーOPナビはターンバイターンの表記がありません。
しかしプリウスのDラーOPナビのWebカタログでは、
9インチには車両ディスプレイ連携の表示がありますが、
7インチは車両ディスプレイ連携の表示グレーアウトになっています。
NSZT-68WTと品番も一緒なので、その辺りが関係するのではと考えています。
プリウスのカタログでディスプレイ連携の表示があっても、
ライズのカタログに表示が無いのは、ダイハツ製造車両ディスプレイに対応していないのかなとも考えています。
見当違いでしたら御免なさい。
実際にライズDラー9インチナビ使用の方のコメントがあると良いですね。
書込番号:23246755
2点
>Abandさん
1/25納車、Z(4WD)、9インチ純正ナビです。私も取説通りにターンバイターンの表示が出なかったため、ディーラーに確認しました。設定漏れとのことで、正しく設定してもらい、取説通りに表示することを確認しました。取説では、純正ナビと記載されているだけ(7インチ、9インチの区別なし)だったので、一度、ディーラーに確認されてはいかがでしょうか。
書込番号:23249284 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
皆さん返信ありがとうございます。
本日1ヶ月点検でディーラーに相談したところ、なんと原因不明で保留! 後日の対応となりましたが設定ミスなのは間違いないようです。
こんな事ってあるんですね、気付いてよかった…。
書込番号:23253730 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ライズ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/09/14 16:33:02 | |
| 7 | 2025/12/28 16:45:25 | |
| 4 | 2025/09/01 10:42:01 | |
| 7 | 2025/07/20 11:15:41 | |
| 5 | 2025/06/27 11:36:10 | |
| 21 | 2025/06/16 14:07:07 | |
| 7 | 2025/06/11 9:12:45 | |
| 2 | 2025/04/01 21:54:42 | |
| 21 | 2024/12/12 19:49:29 | |
| 4 | 2024/12/01 13:14:45 |
ライズの中古車 (4,715物件)
-
- 支払総額
- 219.9万円
- 車両価格
- 215.4万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 300.0万円
- 車両価格
- 290.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 6km
-
- 支払総額
- 233.6万円
- 車両価格
- 220.0万円
- 諸費用
- 13.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 199.3万円
- 車両価格
- 189.0万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 195.0万円
- 車両価格
- 187.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.7万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







