ライズの新車
新車価格: 180〜244 万円 2019年11月5日発売
中古車価格: 124〜514 万円 (4,242物件) ライズの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ライズ 2019年モデル | 3131件 | |
| ライズ(モデル指定なし) | 1937件 |
エンジン始動時の音なのですが聴き分けられる方おられますでしょうか?
セルモーターが回った後の吹き上がるとき?の音なのですが。
朝1番かけるとき週に1回〜2回程度なります。
書込番号:23561586
4点
何か問題がありますか?
エンジン不調など?
音が少し違うくらい問題ないです
書込番号:23561703
6点
>masa0007さん
A/Cコンプレッサーが入った時の音位の違いしか無いと思いますが?
書込番号:23561780 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
最初の奴はスムーズですが回転高いですね?
次のは少しもたついてしかし回転が低いかな?
各々回転数分かりますか?
エアコンのコンプレッサーは少し間をおいて入りますから影響は無いですね。
何故違うかは不明…
バッテリー電圧に依存するのかな?
書込番号:23561885 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
異音? エアコンのコンプレッサーが
作動する音はしますけど。
書込番号:23562020 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>調べてから来てくださるさん
エンジンかかれば全く快適に走ります。その日一日切ったりつけたりを繰り返してもきれいに吹きます。
問題ないと言われれば...今のところ問題はないです。
>麻呂犬さん
エンジン始動のもたつき、これをうまく説明できませんでした。ありがとうございます。
ブオンとかかる音が一瞬弱く回って次は普通に吹き上がる感じなんですが、
バッテリー電圧に依存とはどういうことでしょうか?推測でもかまいませんのでご返信いただけますでしょうか?
>anptop2000さん
異音という表現でいいのかわかりませんが一番最初にエンジンの吹き上がる音ですね 途切れている感じです。
エアコンコンプレッサーの作動音、エアコン OFFでエンジンをかけても作動しますかね?
切ったりつけたりと色々な条件では試しておりました。
書込番号:23564188
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ライズ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/09/14 16:33:02 | |
| 6 | 2025/08/11 23:46:03 | |
| 4 | 2025/09/01 10:42:01 | |
| 7 | 2025/07/20 11:15:41 | |
| 5 | 2025/06/27 11:36:10 | |
| 21 | 2025/06/16 14:07:07 | |
| 7 | 2025/06/11 9:12:45 | |
| 2 | 2025/04/01 21:54:42 | |
| 21 | 2024/12/12 19:49:29 | |
| 4 | 2024/12/01 13:14:45 |
ライズの中古車 (4,242物件)
-
ライズ Z 社外ナビ ワンセグTV CD DVD SD USB Bluetooth ETC バックモニター プッシュスタート 電動パーキングブレーキ
- 支払総額
- 205.8万円
- 車両価格
- 191.8万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.8万km
-
ライズ Z 社外ナビ ワンセグTV CD DVD SD USB Bluetooth ETC バックモニター プッシュスタート 電動パーキングブレーキ
- 支払総額
- 205.8万円
- 車両価格
- 191.8万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.8万km
-
ライズ G 1年保証 純正9型ディスプレイオーディオ バックカメラ 衝突被害軽減システム ドラレコ コーナーセンサー スマートキー LEDヘッド ビルトインETC 純正16インチアルミ オートエアコン
- 支払総額
- 199.6万円
- 車両価格
- 190.3万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 300.8万円
- 車両価格
- 293.4万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 7km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







