ライズの新車
新車価格: 180〜244 万円 2019年11月5日発売
中古車価格: 111〜549 万円 (4,828物件) ライズの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ライズ 2019年モデル | 3140件 | |
| ライズ(モデル指定なし) | 1938件 |
購入を考えてライズとロッキーの店舗巡りしています。
前の車のブレーキ鳴きがひどく面取りしても治らなかったので
ご意見をいただきたく投稿しています。
構造上鳴る可能性があると思いますが、みなさんのライズは、どうですか?
鳴らない
気にならない程度
気になるが我慢している。
よろしくお願いいたします。
書込番号:26220858
2点
>Pー君さん
ライズは純正だと今のところ全く問題ないですね。
ただし今後はわかりませんから、定期的なメンテは必要ですね。
書込番号:26220925
![]()
0点
>文句たらたらさん
ありがとうございます。
私の今の車は、低速時での停止とバック車庫入れ時になります。
パットが外れるときだと思いますが、「ギィー」となりますので大変耳障りです。
試乗車1台乗ったのですが、同様の音が鳴りました。気になると、ならないの中間でした。
試乗車の車特有なのか、車種特有なのか知りたくて質問しています。
鳴く人はいませんか?
書込番号:26221034
0点
娘が新車で購入して1年ちょっと乗っていますが、全く気にならないですね。
書込番号:26221666
![]()
0点
今年 4月にハイブリット1.8万`購入して(中古)
ブレーキが冷えてる時なきます
デイラーの方には冷えてるからと言われました
リアがドラムだからかなと思いましたが?
書込番号:26221783
![]()
1点
>エメマルさん
>ムービーマンさん
ありがとうございます。
今の車は、ディスクブレーキで鳴ってます。
湿っているときが大きいです。
試乗車、ライズ3台、ロッキー1台乗りました。
走行距離は、300〜2800程
鳴らない、気にならない程度。でしたので車種特有ではなく個体差と判断して買うことにしました。
ちなみに6月いっぱいでオプションなし20万引きが最高です。
店舗タイプは、
値引きなし、オプション込み総合でないと出せない。値引き提示、最安値追随型でした。
これで今回の質問を終了します。
皆様ありがとうございました。
書込番号:26221932
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ライズ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/09/14 16:33:02 | |
| 7 | 2025/12/28 16:45:25 | |
| 4 | 2025/09/01 10:42:01 | |
| 7 | 2025/07/20 11:15:41 | |
| 5 | 2025/06/27 11:36:10 | |
| 21 | 2025/06/16 14:07:07 | |
| 7 | 2025/06/11 9:12:45 | |
| 2 | 2025/04/01 21:54:42 | |
| 21 | 2024/12/12 19:49:29 | |
| 4 | 2024/12/01 13:14:45 |
ライズの中古車 (4,828物件)
-
ライズ Z フルセグ バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ アイドリングストップ
- 支払総額
- 268.9万円
- 車両価格
- 257.2万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 219.8万円
- 車両価格
- 210.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.7万km
-
ライズ Z フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ アイドリングストップ
- 支払総額
- 221.1万円
- 車両価格
- 212.0万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.2万km
-
ライズ G フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿
- 支払総額
- 222.3万円
- 車両価格
- 213.0万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 344.9万円
- 車両価格
- 334.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.9万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







