『ディスプレイオーディオ iPhone』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ライズ 2019年モデル

『ディスプレイオーディオ iPhone』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ライズ 2019年モデル絞り込みを解除する


「ライズ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ライズ 2019年モデルを新規書き込みライズ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイオーディオ iPhone

2020/04/02 23:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ 2019年モデル

スレ主 oidhigonさん
クチコミ投稿数:67件

オーディオディスプレイにiPhoneをUSBで繋いでGoogle マップのナビをすぐに利用できますか?

それとも有料のTVオプションに入らないと使えませんか?

教えて下さいお願いします。

書込番号:23318616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2020/04/03 00:00(1年以上前)

33,000円かかります。

https://toyota.jp/dop/navi/displayaudio/

https://www.apple.com/jp/ios/carplay/

ちなみに、頻繁にナビを使用するのであれば、毎回スマホと連動させるのが面倒なのでナビキットを付けるようです。

書込番号:23318680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/03 00:16(1年以上前)

ライズについては、こちらみたいですね。

https://toyota.jp/dop/navi/displayaudio_02/?padid=ag341_from_dop_displayaudio_displayaudio02_mv

書込番号:23318699

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 oidhigonさん
クチコミ投稿数:67件

2020/04/03 00:22(1年以上前)

>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん
>えもーんぬさん
返信ありがとうございます。
ライズは、オプション料金が書いてないので
必要なさそうですね。

書込番号:23318706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2020/04/03 12:32(1年以上前)

ライズは別扱いなんですね、失礼しました。

書込番号:23319172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/04/04 00:06(1年以上前)

必要ないです。
USBケーブル繋げたらすぐ使えました。
ちなみに、iPhoneのモバイル通信offでもナビ機能使えました!!

書込番号:23319968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 oidhigonさん
クチコミ投稿数:67件

2020/04/04 23:28(1年以上前)

>アナキンスカイウォーカさん
情報ありがとうございます。

書込番号:23321675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライズ 2019年モデル
トヨタ

ライズ 2019年モデル

新車価格:180〜244万円

中古車価格:111〜549万円

ライズ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (4,703物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング