『納期と値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ライズ 2019年モデル

『納期と値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ライズ 2019年モデル絞り込みを解除する


「ライズ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ライズ 2019年モデルを新規書き込みライズ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

納期と値引き

2021/02/26 20:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ 2019年モデル

クチコミ投稿数:77件

ライズZ 2WDを2021年1月21日に契約しました。契約時では3月上旬から中旬位には納車できるのではといわれてました。
本日、確認したところ3月中旬までの生産予定には入ってないとのことでした。
同じ頃の契約の方で納期情報を教えて頂けますでしょうか。
また参考までに教えて頂きたいのですが、同時期〜現時期の契約でどれくらいの値引きで契約されましたか?
ちなみに私は、
本体 2,060,000
MOP 64,900
DOP 347,160
諸費用(メンテナンスパック含む)245,650
総額2,717,710
値引き 407,710
支払金額 2,310,000

よろしくお願いします。

書込番号:23990092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:12件

2021/02/27 14:22(1年以上前)

本体値引き10万
オプションから28万
こちらで契約しました(*´∇`)

書込番号:23991724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:77件

2021/02/27 16:11(1年以上前)

>だぁーーさん
ありがとうございます。
契約は今年ですか?納車までは2ヶ月以上はかかるんですかねぇ?

書込番号:23991946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/27 17:00(1年以上前)

1/31に契約。3/24辺りに納車と言われました。
まだ確定の連絡を受けてませんので前後しそうですが、担当営業からは「早くなるかも?」とは言われました。

金額は
Z 2DW シャイニングホワイトパール
本体価格 2060000円
MOP 64900円
DOP 269174円
諸経費191890円(メンテナンスパック37100円込)
本体値引 340134円
合計 2245830円
ですかね。

下取りの金額を他ディーラーより少し上げてもらった分、支払額は減りました。
下取りはH16年式のノアで115000kmのものを他ディーラーで20万だったものが215830円に上げてもらいました。
この差額を値引と前向きに捉えれば、355964円の値引ですかね。
ローンを組んだのですが、こちらも他ディーラーより金利を下げてくれました。
概ね満足な金額です。

>たけのこ一族さんの値引きは凄いと思います。
私は競合させたのにその値引きは出せませんでした。

お互い納車が楽しみですね!(笑)

書込番号:23992059 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2021/02/27 21:52(1年以上前)

>浜のリラックマさん
丁寧にコメント頂きありがとうございます。
納車の目処がたっているようで羨ましいです。
私が契約したディーラーは系列違いの他のディーラーより資本が小さいんですが、その辺りのパワーバランスの影響もあるのかと勘ぐってしまいます(^^;

私の値引きですが、契約した営業マンとは16年の付き合いでライズが3台目になるんです。
前車はH27のヴォクシー煌で乗る機会がかなり少なくなった(走行9500キロ)のと買取り業者で見積もったら220万という破格値がでたので乗り換えを決断しました。
まず、契約したディーラーとは違うディーラーで見積もりしたら225000円引きで帰り際にあと100000万くらいは何とかします。と言われました。次の日に、契約したディーラーに行き、先のディーラーの見積もりを見ながら(もちろん相手にはみせません)今回で3台目になるから頑張って欲しい。と伝えました。
すると1発目であの値引きがでてきました。350000万くらいが限界と思っていたので、即決しました。かなり頑張ってくれたとおもいます。

納車が待ち通しいですねぇ。
お互いライズを楽しみましょうね(^_^)

書込番号:23992741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2021/02/28 02:09(1年以上前)

契約は去年の12月末です。
駐車場の関係で納車は来月になります🎵

書込番号:23993117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2021/02/28 06:56(1年以上前)

>だぁーーさん
ありがとうございます。
納車楽しみですね。

書込番号:23993245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


STAR11235さん
クチコミ投稿数:4件

2021/03/07 16:56(1年以上前)

1月30日にライズGを契約しました。納期は3月上旬で、値引きは27万くらいでした。最初2月終わりの納車も可能と聞きました。なんでこう違いがあるんでしょうね?

書込番号:24007814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2021/03/08 16:29(1年以上前)

>STAR11235さん
ほんと、納期については???です。
ディーラーによってすごく差があるように思います。

書込番号:24009656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/14 23:01(1年以上前)

1/31に契約した者です。
納車が決定したので一応ご報告です。

3/20になりました。
担当営業の言うとおり、3/24から少しですが早まりました。
天気が悪そうですが都合上翌日にはずらせそうになかったので、3/20で決めました。

やはり大人の事情的な何かが作用してそうですね。
ちなみに私はトヨペットです。

書込番号:24021758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2021/03/16 21:57(1年以上前)

>浜のリラックマさん
おめでとうございます。納車楽しみですね。
うらやましいです。
私はまだ納車日決まらずです。
19日の工場出荷予定までは聞いてるんですが(^^;
やっぱりトヨペットの方が規模がデカイですよね。私はネッツですが、売上や従業員は半分の規模ですもんね。
でも先が見えてるのであと少し楽しみに待ちます✨
4月からは仕事が忙しくなるので、ほとんど乗れないのが残念。

書込番号:24025096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:53件

2021/03/17 08:31(1年以上前)

次期セカンドカー候補として検討中でして、
値引き35万とか40万とかすんごいですねぇ。
これくらいが普通なんですか?

書込番号:24025689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/17 14:01(1年以上前)

>たけのこ一族さん
ありがとうございます。
早く納車日が決まるといいですね!

>チーター魂さん
普通ではないと思います(^-^;
3月に納車出来る決算期での値引きかと思います。
今からの契約だとまたそのような大きな値引きが期待できる時期までは、
これだけの値引き額は難しいかもしれませんね。
まだ検討段階のようなので、次のセール期間まで我慢したほうが得策かもしれないですね。
ほぼ決まっているなら早く買ってRAIZEを早く楽しんだほうが良いという選択肢も!?

書込番号:24026148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2021/03/19 15:16(1年以上前)

>チーター魂さん
35万とか40万の値引きはかなり良い値引きでなかなか出ないとおもいます。
決算期前であること、あと私の場合は同じ営業マンから3台目ということもあり、すぐにお休み中の店長に連絡してくれて一発値引き出してくれました。
その店長の決断力もすごいと思います。
営業マンとなかよくなり店長に掛け合ってもらうのと、あとは店長の器次第だとおもいます。
4月以降は厳しいかもしれませんが、良い商談ができると良いですね。
頑張って下さい。

書込番号:24029997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:53件

2021/03/20 17:46(1年以上前)

>たけのこ一族さん
>浜のリラックマさん

返信ありがとうございます。
先日、メインカーにマツダ 車を契約して納車待ちなんですが、決算期でも値引きは10万以下だったもので。。。

さすがに、すぐにではないんですが、セカンドカーの軽四が高年式で、そろそろ乗り換えを検討している状況で、
スズキのジムニーシエラかソリオ、トヨタのライズ(ダイハツのロッキー含む)の情報収集をしているところでした。


書込番号:24032327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライズ 2019年モデル
トヨタ

ライズ 2019年モデル

新車価格:180〜244万円

中古車価格:111〜549万円

ライズ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (4,703物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング