『予想価格よりも高かったなぁ〜』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥355,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3170万画素(総画素)/3030万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:580g EOS Ra ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Ra ボディの価格比較
  • EOS Ra ボディの中古価格比較
  • EOS Ra ボディの買取価格
  • EOS Ra ボディのスペック・仕様
  • EOS Ra ボディの純正オプション
  • EOS Ra ボディのレビュー
  • EOS Ra ボディのクチコミ
  • EOS Ra ボディの画像・動画
  • EOS Ra ボディのピックアップリスト
  • EOS Ra ボディのオークション

EOS Ra ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月 5日

  • EOS Ra ボディの価格比較
  • EOS Ra ボディの中古価格比較
  • EOS Ra ボディの買取価格
  • EOS Ra ボディのスペック・仕様
  • EOS Ra ボディの純正オプション
  • EOS Ra ボディのレビュー
  • EOS Ra ボディのクチコミ
  • EOS Ra ボディの画像・動画
  • EOS Ra ボディのピックアップリスト
  • EOS Ra ボディのオークション

『予想価格よりも高かったなぁ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Ra ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Ra ボディを新規書き込みEOS Ra ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信15

お気に入りに追加

標準

予想価格よりも高かったなぁ〜

2019/11/08 18:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Ra ボディ

スレ主 crux-jpnさん
クチコミ投稿数:28件

実態のEOS‐Rが20万円弱。
HKIR改造して天体用にしたら、日常撮影もできて
これのが随分安価になるから・・・

20万前後で売らなければ、ヒット商品になるのは、厳しいように感じますね。

EOS RのHKIR改造機は、良いですから

これを使いながら、しばらく模様眺めにして、
価格が20万円程度まで下がったら買おうかなって思います。

書込番号:23034889

ナイスクチコミ!4


返信する
狩野さん
クチコミ投稿数:4843件Goodアンサー獲得:274件

2019/11/08 19:06(1年以上前)

私も,ずいぶんと高いなと感じました.まあ,たくさん売れる訳ではないので,メーカの事情としてやむを得ないのでしょう.

書込番号:23034940

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22327件Goodアンサー獲得:186件

2019/11/08 19:11(1年以上前)

RPベースでも良かったように思いました。

書込番号:23034951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/11/08 20:04(1年以上前)

つうか、石橋を叩いても渡らない様なキヤノンが
幾らで売ろうが商売にならない天体専用機を出した事に拍手したい。

書込番号:23035043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22327件Goodアンサー獲得:186件

2019/11/08 20:21(1年以上前)

>横道坊主さん

> 天体専用機を出した事に拍手したい。

一体、いつ、の話をしていますか?
天体撮影モデルは、20Da、からあるのだけど?

https://global.canon/ja/c-museum/product/dslr788.html

ちなみに、LVは、これが初搭載らしい。
その当時、FTは、まだ、CCD、を使っていて、LVに躊躇していたはず。で、一眼レフに固執して?

書込番号:23035072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 crux-jpnさん
クチコミ投稿数:28件

2019/11/08 20:29(1年以上前)

>狩野さん
確かに高性能なのはわかるけど、用途が天体だけだから…。

レギュラーのRをHK-IR改造したら、これより安くて、日常ユースできるから、そちらがヒットしそうだと感じます

RのHK-IR改造機は、良いですよ

書込番号:23035087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 crux-jpnさん
クチコミ投稿数:28件

2019/11/08 20:30(1年以上前)

>横道坊主さん
ありがとうございます

Canonは、尻に火がついているように感じます

書込番号:23035090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 crux-jpnさん
クチコミ投稿数:28件

2019/11/08 20:32(1年以上前)

>あれこれどれさん
きっと、フルサイズの部分が隠れているような…。

書込番号:23035095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22327件Goodアンサー獲得:186件

2019/11/08 20:35(1年以上前)

>crux-jpnさん

> きっと、フルサイズの部分が隠れているような…。

確かに…f^_^;)
ごめん>横ボン

書込番号:23035102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11527件Goodアンサー獲得:157件

2019/11/08 21:22(1年以上前)

>横道坊主さん

やれやれ
もともとキヤノンならばの得意技だっちゅうの( ´∀` )

書込番号:23035188

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11824件Goodアンサー獲得:890件

2019/11/09 11:09(1年以上前)

このカメラは少し前の情熱大陸:ナイトネイチャーカメラマンの回でニコンF0.95で撮影の後、最後の方の撮影シーンに出ていたカメラですかね。

書込番号:23036099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22327件Goodアンサー獲得:186件

2019/11/09 11:23(1年以上前)

>しま89さん

これではなくて、ですか?

https://cweb.canon.jp/bctv/lineup/multipurpose/index.html

書込番号:23036138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11824件Goodアンサー獲得:890件

2019/11/09 17:09(1年以上前)

>あれこれどれさん
三脚建てて撮ってました。製品が分からない様に撮影シーンだけでしたが、時期と写真家さんの経歴からキヤノンの新製品かなと思いました。

書込番号:23036692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/10 08:05(1年以上前)

RとRaの初期値の差が大きいなあと思いました。価格が20万円前半になると欲しくなる。
私の興味は、天の川の写真。(RaでRF15-35mm F2.8 L IS USMの組み合わせ)
RaでRF15-35mm F2.8 L IS USMとEF16-35mm F2.8L III USM天の川比較。
RF15-35mm F2.8 L IS USMの性能が気になる。良いと衝動買いをするかも。

上記の比較写真の公開が楽しみです。

書込番号:23037938

ナイスクチコミ!2


スレ主 crux-jpnさん
クチコミ投稿数:28件

2019/11/11 12:13(1年以上前)

>ローズ960さん
確かに
20万円だったら、注文殺到だったかも?

現状のRPを買ってきて、HK-IR改造するのがトレンドになりそうですね

EOS-RのHK-IR改造は、かなり良いです

EOS-Rが発売直後に買ってきて、即、CanonにRaをリクエストしていました。

20まで早く下がって欲しいですね

書込番号:23040345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22327件Goodアンサー獲得:186件

2019/11/12 16:43(1年以上前)

CNに、こんな記事が上がっていました。
ご参考まで

https://www.canonnews.com/the-eos-ra-what-you-need-to-know

書込番号:23042773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Ra ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Ra ボディ
CANON

EOS Ra ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月 5日

EOS Ra ボディをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング