『画像が波打つ』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]

  • WQHD高解像度とIPSパネルを備えた27型ゲーミングモニター。144Hzのリフレッシュレートにより、スムーズなゲーム体験が可能。
  • 2.1chのスピーカーを搭載。2W×2+5Wサブウーハーにより、幅広い臨場感とパワフルな音に没入しながらHDRゲームを体感できる。
  • DisplayPort1.4、HDMI 2.0×2、USB Type-Cを搭載。ゲームだけでなく、映画や動画視聴なども快適に楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]の価格比較
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のスペック・仕様
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のレビュー
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のクチコミ
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]の画像・動画
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のピックアップリスト
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のオークション

EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]の価格比較
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のスペック・仕様
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のレビュー
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のクチコミ
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]の画像・動画
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のピックアップリスト
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のオークション


「EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]」のクチコミ掲示板に
EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]を新規書き込みEX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画像が波打つ

2022/02/11 23:19(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]

クチコミ投稿数:4件

質問させて下さい。
初のゲーミングモニター(EX2780Q)購入。
ps5 で、APEX(シーズン12)楽しんでますが、
画像が波打ちます。
特に目立つのが、ゲーム開始前のメイン画面。
キャラクターの中央から上にかけて後ろのフレンド招待枠が波打って見えます。ゲーム中にも気になる場合あり。
これは、
1.モニターの不具合なのか?
2.ソフトウェアの問題なのか?
判別出来ません。
判断する方法はありますでしょうか?
調べる方法あれは、ご教授頂きたくよろしくお願いします。
ps5側のスクリーンとビデオ設定は下記。
解像度(自動)、4K映像速度(自動)、HDR(常にON)、DeepColor出力(自動)、RGBレンジ(自動)、120Hz出力を有効にする(自動)です。
以上、よろしくお願い致します。

書込番号:24594182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/11 23:36(1年以上前)

Office など罫線が出てハッキリわかる画面で波打つようなら、完全にモニター故障。
電源関係が怪しいです。

ゲーム内だけなら、言うまでもないです。

書込番号:24594204

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2022/02/11 23:48(1年以上前)

下記サイトで、全面画面にし、グリッド、サークル、バーをクリックして、画面が波打つようならモニターの故障。
そうでなければ、ソフトやPC,モニターの設定の問題。
>ディスプレイ ドット抜けテスト - sachi-web
https://sachi-web.com/display_test/

書込番号:24594222

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/12 00:03(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0000944341/#tab

こちらのBenQモニターで2年で故障で手放しました。
うちのは画面左下部に縞線が出て、時としてその長さが半分だったり、中央までだったり伸び縮みでした。

メーカさんに修理費用聞いたら7.5万だって(笑)

書込番号:24594240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/02/12 09:26(1年以上前)

>あずたろうさん
回答ありがとうございます。
officeで確認してみます。仮に故障だとしても、購入日当日の投稿により保証期間内だと思います。
にしても、修理費高いですね。

書込番号:24594592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/02/12 09:34(1年以上前)

>キハ65さん
回答ありがとうございます。
紹介頂いたサイトでテストさせて頂きます。
保証期間内につき故障なら交換手続き必要なので、
白黒ハッキリさせたいです。

また、結果返信させて頂きます。

書込番号:24594607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/02/12 11:14(1年以上前)

>あずたろうさん
>キハ65さん
調査しました。表示した罫線も画面全体で波打つ事無く、モニターの故障(初期不良)では無い事確認出来ました。ソフトウェアあるいは設定の問題となります。スッキリしました。ありがとうございました。

書込番号:24594753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全画面時の黒枠 9 2022/09/29 18:51:54
店舗在庫特価情報 30,780円 3 2022/09/17 15:24:11
sRGBモードについて 4 2022/07/09 12:23:44
切り替え器について 6 2022/04/29 18:35:54
接続方法について 4 2022/02/16 11:49:08
画像が波打つ 6 2022/02/12 11:14:40
amazonで39,830円 1 2021/12/02 4:29:13
MOBIUZ EX2710Qとの違いは? 4 2021/09/11 20:44:16
PS5と接続のHDMIケーブルは何が最適ですか? 5 2021/04/28 12:06:37
販売しているところ知りませんか? 11 2021/04/19 13:14:13

「BenQ > EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]」のクチコミを見る(全 209件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]
BenQ

EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング