『HDMI配線』のクチコミ掲示板

2019年12月上旬 発売

DHT-S216

  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」対応の2.1chフロントサラウンドシステム。Bluetooth対応でスマートフォンの音楽も楽しめる。
  • コンテンツやシチュエーションに合わせて選べる3つのサウンドモード(Music/Movie/Night)に加え、原音をストレートに再生する「Pureモード」を搭載。
  • 人の声を強調して聴きやすくする「ダイアログエンハンサー」機能を搭載。2基の75mmサブウーハーを内蔵し、迫力の重低音再生を実現する。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S216の価格比較
  • DHT-S216のスペック・仕様
  • DHT-S216のレビュー
  • DHT-S216のクチコミ
  • DHT-S216の画像・動画
  • DHT-S216のピックアップリスト
  • DHT-S216のオークション

DHT-S216DENON

最安価格(税込):¥29,000 (前週比:-500円↓) 発売日:2019年12月上旬

  • DHT-S216の価格比較
  • DHT-S216のスペック・仕様
  • DHT-S216のレビュー
  • DHT-S216のクチコミ
  • DHT-S216の画像・動画
  • DHT-S216のピックアップリスト
  • DHT-S216のオークション


「DHT-S216」のクチコミ掲示板に
DHT-S216を新規書き込みDHT-S216をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI配線

2020/04/18 18:52(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S216

接続方法について質問です。
テレビは東芝40V31でARCにて接続。当初スピーカー付属のHDMIコードで使用していましたが、PCと接続しDVDを観るためスピーカーのHDMI INとPCを手持ちのHDMIで接続しました。
再生すると映像は映りますが音声が出なかったので試行錯誤しましたが、付属のHDMIと手持ちのHDMIを入れ替え(付属のものをPCとスピーカーで使用)たところ問題なく音声も出ました。
テレビへ切り替えても問題なく音声出ます。
そこで思ったのは、HDMIの種類?コードの太さ?などがこのような症状と関係あるのでしょうか?
添付写真よりも細いHDMIのコードも持ってますが、映像すら映りませんでした。
HDMIコードの規格があるのかわかりませんが、詳しいかたいらっしゃいましたらご教示願います。

書込番号:23346343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14件

2020/04/18 19:05(1年以上前)

添付忘れです。

書込番号:23346373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/04/18 19:19(1年以上前)

>えーにじゅうよんさん

こんばんはです。

解り易く解説しているWebを紹介致します。

https://www.biccamera.com/bc/i/topics/osusume_hdmi_cable/index.jsp

書込番号:23346404

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/04/18 19:31(1年以上前)

>えーにじゅうよんさん
HDMIケーブルは、HDMIの対応バージョンだけではなく、接続の方向性が問題になる場合があるようですが、「当初スピーカー付属のHDMIコード」を逆方向に接続したら音声が出るという事は無いでしょうか。

書込番号:23346428

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2020/04/19 12:38(1年以上前)

>古いもの大好きさん
ありがとうございます!確認します!

書込番号:23347631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2020/04/19 12:41(1年以上前)

>とにかく暇な人さん
ありがとうございます。
配線逆にしたり、手持ちと付属と入れ替えたりしましたが今回は何も変わりませんでしたので、付属でテレビとスピーカー、手持ちコードでpcとスピーカーを繋いでおります。
一旦、様子みます。ありがとうございました。

書込番号:23347637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S216
DENON

DHT-S216

最安価格(税込):¥29,000発売日:2019年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S216をお気に入り製品に追加する <1025

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング