『リモコンの使用可能距離』のクチコミ掲示板

2019年12月上旬 発売

DHT-S216

  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」対応の2.1chフロントサラウンドシステム。Bluetooth対応でスマートフォンの音楽も楽しめる。
  • コンテンツやシチュエーションに合わせて選べる3つのサウンドモード(Music/Movie/Night)に加え、原音をストレートに再生する「Pureモード」を搭載。
  • 人の声を強調して聴きやすくする「ダイアログエンハンサー」機能を搭載。2基の75mmサブウーハーを内蔵し、迫力の重低音再生を実現する。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S216の価格比較
  • DHT-S216のスペック・仕様
  • DHT-S216のレビュー
  • DHT-S216のクチコミ
  • DHT-S216の画像・動画
  • DHT-S216のピックアップリスト
  • DHT-S216のオークション

DHT-S216DENON

最安価格(税込):¥29,980 (前週比:+980円↑) 発売日:2019年12月上旬

  • DHT-S216の価格比較
  • DHT-S216のスペック・仕様
  • DHT-S216のレビュー
  • DHT-S216のクチコミ
  • DHT-S216の画像・動画
  • DHT-S216のピックアップリスト
  • DHT-S216のオークション


「DHT-S216」のクチコミ掲示板に
DHT-S216を新規書き込みDHT-S216をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンの使用可能距離

2022/02/08 13:13(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S216

スレ主 jf13fyhjvhさん
クチコミ投稿数:9件

Costcoで購入したDHT-C200のリモコンが1mくらいまで近づかないと反応してくれないのですが、こんなもんでしょうか?

それと、テレビの電源と連動してくれない(いちいちこっちの電源もONにしなければならない)のもデフォルトでしょうか?

書込番号:24587473

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2022/02/08 13:58(1年以上前)

リモコンに関しては個体差かもしれません。

電源連動についてはテレビ側の設定のHDMI機器連動をONになっているか確認してみてください。

書込番号:24587549

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jf13fyhjvhさん
クチコミ投稿数:9件

2022/02/08 15:10(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。今晩確認してみます。

リモコンはコストコに言ったら交換してくれるかなぁ・・・。

書込番号:24587645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8882件Goodアンサー獲得:1428件

2022/02/08 15:31(1年以上前)

>jf13fyhjvhさん
こんにちは

付属の電池は試験用なので

無くなりかけているときがあります。

新品に交換して試してみてください。

書込番号:24587658

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6673件Goodアンサー獲得:1079件

2022/02/08 15:43(1年以上前)

>jf13fyhjvhさん


うちはテレビリモコン電池ヘタって30センチしか届きません(笑)。

書込番号:24587677 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jf13fyhjvhさん
クチコミ投稿数:9件

2022/02/15 19:14(1年以上前)

ダメ元でDANONに聞いてみましたところ、リモコンの問題だとの事で交換して頂けることとなりました。

書込番号:24601721

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S216
DENON

DHT-S216

最安価格(税込):¥29,980発売日:2019年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S216をお気に入り製品に追加する <1024

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング