『windows11 にてzendacが認識されなくなった』のクチコミ掲示板

2019年10月28日 発売

ZEN DAC

  • PCやMac、スマートフォンやタブレットにUSB経由で接続する、ハイレゾDA変換テクノロジー対応USB DAC/ヘッドホンアンプ。
  • ヘッドホンの駆動だけでなく、家庭のオーディオシステムでUSB DACとしても使え、ボリューム機能を有効または無効にすることができる。
  • ヘッドホン、外付けアンプ、アクティブ・スピーカーのどれを接続する場合でも、シングルエンド接続とバランス接続のどちらかを選択可能。
最安価格(税込):

¥41,721

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥41,721¥41,721 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥33,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ ZEN DACのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZEN DACの価格比較
  • ZEN DACのスペック・仕様
  • ZEN DACのレビュー
  • ZEN DACのクチコミ
  • ZEN DACの画像・動画
  • ZEN DACのピックアップリスト
  • ZEN DACのオークション

ZEN DACiFi audio

最安価格(税込):¥41,721 (前週価格なし) 発売日:2019年10月28日

  • ZEN DACの価格比較
  • ZEN DACのスペック・仕様
  • ZEN DACのレビュー
  • ZEN DACのクチコミ
  • ZEN DACの画像・動画
  • ZEN DACのピックアップリスト
  • ZEN DACのオークション


「ZEN DAC」のクチコミ掲示板に
ZEN DACを新規書き込みZEN DACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

windows11 にてzendacが認識されなくなった

2024/06/25 22:05(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > ZEN DAC

スレ主 saitoroさん
クチコミ投稿数:5件

再生デバイス一覧にzendacが存在しない

普段通りzendacを使用していましたが、Windowsをスリープさせて再度起動しましたら、zendacをWindowsが認識しなくなりました。
その後再起動やシャットダウンを行いましたが、効果なく現在まで認識されません。

自分でも調べ、USBのセレクティブサスペンドが悪さをしているという記事を見つけ、無効化しましたが、未だ改善しません。
どなたか、なにかご存じでしたらご教授いただければありがたいです。

書込番号:25787025

ナイスクチコミ!7


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21955件Goodアンサー獲得:2996件

2024/06/26 09:03(1年以上前)

他のPCで試して切り分けしてみては。
PCないなら漫喫でも良いかと。

他のPCでOKならOSのクリーンインストールしてみるとか。
他のPCでもNGならメーカーに送って見てもらうと良いかも。

書込番号:25787384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8790件Goodアンサー獲得:1411件

2024/06/26 10:16(1年以上前)

>saitoroさん
こんにちは

一度USBを 外して、PC再起動して立ち上がった状態で

USBを刺しても だめでしょうか?

書込番号:25787451

ナイスクチコミ!2


スレ主 saitoroさん
クチコミ投稿数:5件

2024/06/26 12:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。
実は色々試したら自己解決できました。お騒がせしてすいません。
決定打になったのはzendac公式ドライバーの再インストールでした。なぜコレで治ったかはよくわかりませんが。
ともあれ、親切にアドバイスくださり、ありがとうございました。

書込番号:25787552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「iFi audio > ZEN DAC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZEN DAC
iFi audio

ZEN DAC

最安価格(税込):¥41,721発売日:2019年10月28日 価格.comの安さの理由は?

ZEN DACをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング