『起動しなくなりました』のクチコミ掲示板

2019年11月18日 発売

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10f

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:第9世代 インテル Core i5 9400(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10f の後に発売された製品Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fとMagnate IM Core i5 10400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/09324-10aを比較する

Magnate IM Core i5 10400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/09324-10a

Magnate IM Core i5 10400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/09324-10a

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月16日

CPU種類:第10世代 インテル Core i5 10400(Comet Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのオークション

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月18日

  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10f

『起動しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10f」のクチコミ掲示板に
Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fを新規書き込みMagnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 起動しなくなりました

2020/05/24 13:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10f

クチコミ投稿数:37件

本日電源ボタンを押しても起動しなくなりました
前面電源ランプやDVDドライブのランプは一瞬点灯し電源ファンやCPUファンも少し回ってすぐ止まってしまいます
そのまま放っておくとそれを繰り返します
前日にシャットダウンするときにずっと電源ファンかCPUファンが回りっぱなしで電源長押しで切ったのは悪手でしょうか?
これだけでは解らないかもしれませんが、宜しくお願いします

書込番号:23423977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/24 14:00(1年以上前)

メモリーが半抜け状態になってるか、そのようなハード的な故障でしょう。

開けて自分で触っても保証関係ないならよいけど、ドスパラに確認してからのほうが良いと思いますよ。

書込番号:23423989

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2020/05/24 16:25(1年以上前)

先程メモリを差し直してみたところピーピーピーピーとなりましたがモニターに繋ぐために電源をおとして起動したらまた同じ症状になりました
グラフィックボードも差し直しても何も進展ありません

書込番号:23424246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/24 21:29(1年以上前)

私なら、電源やグラボの予備も持ってるし、換えれるところは換える。

そして一旦、ケースから出して最小構成でテストしてみたるします。

書込番号:23424874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2020/05/30 12:00(1年以上前)

解決出来なかったので新たに購入しようと思います。
有り難う御座いました

書込番号:23435804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2020/05/30 12:54(1年以上前)

私の場合、少し前のモデル K/06783-10aですが同じように起動しなくなり、何をしてもダメでしたが、起動用のSSDの接続コネクターの端子を清掃して繋ぎなおしたら治りました。
治った後3カ月ほど使っていますが全く正常です。

書込番号:23435915

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10f」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10f
ドスパラ

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10f

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月18日

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング