『M.2用のねじが1個しか見つからない』のクチコミ掲示板

2019年11月15日 発売

MEG X570 UNIFY

  • AMD X570チップセット搭載ATXマザーボード(ソケットAM4)。ゲーミング性能とハイパフォーマンス設計を採用するハイエンドPC向けモデル。
  • AMD第3・2世代Ryzenプロセッサーに対応。PCI Express 4.0×4の帯域を使用し最大64Gb/sの転送速度を実現するLightning M.2スロットを3基装備。
  • 「Realtek RTL8125-CG」2.5ギガビットイーサネットを搭載するほか、IEEE 802.11ax MU-MIMO対応のWi-Fiモジュール「Intel Wi-Fi 6 AX200」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MEG X570 UNIFYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEG X570 UNIFYの価格比較
  • MEG X570 UNIFYのスペック・仕様
  • MEG X570 UNIFYのレビュー
  • MEG X570 UNIFYのクチコミ
  • MEG X570 UNIFYの画像・動画
  • MEG X570 UNIFYのピックアップリスト
  • MEG X570 UNIFYのオークション

MEG X570 UNIFYMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月15日

  • MEG X570 UNIFYの価格比較
  • MEG X570 UNIFYのスペック・仕様
  • MEG X570 UNIFYのレビュー
  • MEG X570 UNIFYのクチコミ
  • MEG X570 UNIFYの画像・動画
  • MEG X570 UNIFYのピックアップリスト
  • MEG X570 UNIFYのオークション

『M.2用のねじが1個しか見つからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEG X570 UNIFY」のクチコミ掲示板に
MEG X570 UNIFYを新規書き込みMEG X570 UNIFYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 M.2用のねじが1個しか見つからない

2020/02/03 01:31(1年以上前)


マザーボード > MSI > MEG X570 UNIFY

クチコミ投稿数:6件

M.2のねじが1つしか見つからないです。説明書には3つあると書かれてあります。
ずぼらな性格なので結構部屋がごちゃごちゃしていて、もしかすると埋もれているのかもしれないので、一つ確認したいことがあります。
M.2のねじはプラの袋に3つまとめていれてあるものですか?それとも袋は別々に一つ一ついれてあるものですか?

書込番号:23206662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/02/03 03:32(1年以上前)

通常1つの袋にまとめて入れてあります。
わざわざ3つの袋に分けて入れてコストアップさせる会社はないです。

書込番号:23206714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2020/02/03 06:28(1年以上前)

こちらの開封動画によると別々に一つ一つですね。

MSI MEG X570 UNIFY - First Look and Unboxing
https://www.youtube.com/watch?v=YtPQiJ32AKU&t=189s

同梱SATAケーブルとかもですがMBによって同梱するネジ数が
変わったりするので1本入りの袋、2本入りの袋、3本入りの袋…と
いくつもパーツNo管理するのはあまり効率的ではなかったりしますね。

書込番号:23206773

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2020/02/03 06:30(1年以上前)

会社による、1つずつの会社もあるし、まとめて入れてる会社もある。マザーによるかもしれないですね。

自分が買ったX570のマザーはASUSとGIGABYTEは個別梱包だった。単にM2のねじは1個かあ3個までバラバラなケースがあるからその対策だとは思うけど。BIOSTARは台座についてたので梱包はされてなかった。
MSIは買ってないのでわからない。

書込番号:23206775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/03 08:04(1年以上前)

3袋あるみたいですが。

https://www.youtube.com/watch?v=YtPQiJ32AKU&t=6s

3分辺り〜

書込番号:23206868

ナイスクチコミ!1


gucci_さん
クチコミ投稿数:57件

2020/02/03 08:43(1年以上前)

所有者です。

袋は別々に3つあります。

箱の下やマニュアルの隙間、ドライバーCDに紛れ込んだりしていませんか?

書込番号:23206939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/02/03 12:39(1年以上前)

>gucci_さん
>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん
>お好み焼き大将さん
>EPO_SPRIGGANさん

youtubeのurlなど載せて、教えてくださってありがとうございます。一つ一つに分けてあるとは知りませんでした。
大雑把な作業をしていた自分のミスのようです。
もう一度探してみます。

書込番号:23207275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEG X570 UNIFY
MSI

MEG X570 UNIFY

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月15日

MEG X570 UNIFYをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング