『ROGフォン2 回線』のクチコミ掲示板

ROG Phone II 512GB SIMフリー

ゲーミング向けに特化したSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.59インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh ROG Phone II 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ROGフォン2 回線』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Phone II 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ROG Phone II 512GB SIMフリーを新規書き込みROG Phone II 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ROGフォン2 回線

2020/02/03 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone II 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

【困っているポイント】
テンセント板を購入しまして、Y!mobileにて契約
通話はギリギリ
ネット検索×
ソフトバンクに持ち込みした所ネット検索×みたいな話をされました。テンセントでもY!mobile良いと言われましたがダメでした。他回線はどこが使用出来ますでしょうか??
ソフトバンクはY!mobileと同じですが、ソフトバンクは使用できますか??

【使用期間】
2日

【利用環境や状況】
駅前にすんでますが、電波が×

【質問内容、その他コメント】
テンセントはどこのキャリアで使用できるか?教えてください
無知ですいません。

書込番号:23208231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/02/03 22:36(1年以上前)

ガルマックスにはワイモバがいいって書いてますよ

ソフバンショップやワイモバショップに持って行ったって技適がないんだから
まともなショップならお断りすると思うんだけどな
ワイモバでSIMだけ契約してこっそり入れてるんですか?

ガルマックスに書いてある対応バンドを見ると
まあワイモバ以外使いようがないと思いますが
使えないというのはどういう状態なのかな
最終的には自己責任ですが

書込番号:23208276

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/02/03 22:57(1年以上前)

まさか海外版買っといてapn設定してません
とかいうおちじゃないですよね
スレに若葉マークついてるけど

書込番号:23208332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クァクさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:10件 ROG Phone II 512GB SIMフリーのオーナーROG Phone II 512GB SIMフリーの満足度4

2020/02/04 08:26(1年以上前)

>たまお0802さん
初心者には優しく丁寧にとあるので、そのようにお答えします。

購入した店舗、もしくは販売した店舗のある国のASUSのサポートを受けられた方が良いかと思います。
通話すらも難しいとのことですのでAPNもさることながら、初期不良も疑わしいですから。

初期化など試されましたか?
あなたの対応や状況の詳細をお伝えされた方が良いかと。

恐らく半端な知識で買ってみたものの自己解決ができず、こちらに登録されたのではないのでしょうか。

最後に、こう言った質問では定番なのですが、現行法ではあなたが日本に在住される方の場合、その端末を使用することは電波法に抵触します。
違法行為を助長するような書き込みは、カカクコムの利用規約に抵触しておりますので、ご遠慮された方が良いかと思います。

国内版を購入すれば3キャリアで使用できますので、買い直されてはいかがですか?

書込番号:23208775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1件

2020/02/04 13:08(1年以上前)

通話ギリギリって何ですか?電波の本数を言ってるんですか?
ネット検索バツって何ですか? 通信できないって事ですか?

まさかCN版を買ってしまった訳ではないと思いますが
いずれにしても、ネットワークの設定ができていないようですので、再設定してはどうでしょうか 難しくありませんよ

Ymobileで店舗契約したなら、通信できるかその場で確認しなかったのでしょうか? キャリアによっては使う端末が技適認証品かどうか確認するらしいですが、私は技適が取れている機種だと認識しています。



書込番号:23209154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/02/10 21:59(1年以上前)

海外通販でテンセント板買えるだったら、
電話用に、iphone7でも買えばよかろうに
iphoneは技適なんて関係ないぞ

そもそもWIFI専用ゲーム専用機なんですからね。

書込番号:23222684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Phone II 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Android11 0 2022/02/08 21:21:52
楽天モバイル 0 2021/04/28 20:57:57
ROG PONEについて 2 2020/06/28 16:25:52
プリインストールのDuoアプリ 4 2020/06/13 23:56:20
純正ケーブルについて 3 2020/05/16 4:41:48
お勧めのカバーは? 5 2020/05/12 11:18:49
画面分割できますか? 2 2020/10/21 12:12:12
電池持ちについて 5 2020/05/06 5:48:22
ROG Phone2はHMLに対応していますでしょうか? 13 2020/04/01 15:19:30
au回線で使用中の方 3 2020/03/22 22:55:58

「ASUS > ROG Phone II 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ROG Phone II 512GB SIMフリー
ASUS

ROG Phone II 512GB SIMフリー

発売日:2019年11月22日

ROG Phone II 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング