『au回線で使用中の方』のクチコミ掲示板

ROG Phone II 512GB SIMフリー

ゲーミング向けに特化したSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.59インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh ROG Phone II 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au回線で使用中の方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Phone II 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ROG Phone II 512GB SIMフリーを新規書き込みROG Phone II 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 au回線で使用中の方

2020/03/19 11:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone II 512GB SIMフリー

現在auで別の端末を使用中です。こちらの端末で電波の掴みが悪い、通話ができない等の不具合が無いかを知りたいですm(_ _)m

公式のサイトで相互接続性試験を完了しているのは確認できたのですが、初のsimフリー端末になるので、使えるかどうかを現在使用中の方にお聞きし、不安を解消するため投稿させて頂きました。

書込番号:23292813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クァクさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:10件 ROG Phone II 512GB SIMフリーのオーナーROG Phone II 512GB SIMフリーの満足度4

2020/03/19 13:16(1年以上前)

>明治チョコスナックさん
MVNOですがau回線にて運用中です。

通信について、電波の掴みにくさなどは特にありません。
ここで言う電波の掴みにくさとは、恐らくエリアでは無く対応バンドや発売当初のバグを懸念されてのことかと思われますがいかがでしょう?
ASUSは昨年だけで地雷端末2つも出してますからね。。

私が目視した範囲ではバンド1,18,28,41に接続しているのを確認しました。
通信に問題はありません。

ただしSMS付きデータSIMなので通話に感しては未確認です。
一応アンテナピクトの横にVoLVTE表示は出ていますが。

https://open-dev.kddi.com/information
などを確認された上で、実際に使用されている方の意見を聞きたいとの前提の元ご回答しました。

書込番号:23292943

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2020/03/20 01:25(1年以上前)

>クァクさん
ご返信ありがとうございますm(_ _)m
求めている情報を読み取って頂けてうれしいです
価格コムで質問をするのが初めてなのでビクビクしながら投稿したのですが優しい方に回答いただけて助かりました!
通信に問題がないのを聞けて安心しました!
VoLTEの表示が出ているなら通話も大丈夫そうですかね
詳しい回答、本当にありがとうございました!

書込番号:23293977

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:31件 ROG Phone II 512GB SIMフリーのオーナーROG Phone II 512GB SIMフリーの満足度5

2020/03/22 22:55(1年以上前)

>明治チョコスナックさん
>クァクさん
うちはIIJmioのau回線、データ+SMSで、同じく通話無しですが、あえて同じ状態での投稿には理由が。
先程、10にアプデしました。

変わらず、VO LTE のアイコン出ました。
通信速度にも差はないかと思います。

いま、auのガラケーなので、プラン次第でスマホプランに変更し、DSDVで運用を目論んでます。

書込番号:23300174

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Phone II 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Android11 0 2022/02/08 21:21:52
楽天モバイル 0 2021/04/28 20:57:57
ROG PONEについて 2 2020/06/28 16:25:52
プリインストールのDuoアプリ 4 2020/06/13 23:56:20
純正ケーブルについて 3 2020/05/16 4:41:48
お勧めのカバーは? 5 2020/05/12 11:18:49
画面分割できますか? 2 2020/10/21 12:12:12
電池持ちについて 5 2020/05/06 5:48:22
ROG Phone2はHMLに対応していますでしょうか? 13 2020/04/01 15:19:30
au回線で使用中の方 3 2020/03/22 22:55:58

「ASUS > ROG Phone II 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ROG Phone II 512GB SIMフリー
ASUS

ROG Phone II 512GB SIMフリー

発売日:2019年11月22日

ROG Phone II 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング