『こなれた価格のこれ4個発注した (^_^)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:3D TLC 読込速度:2000MB/s 書込速度:1200MB/s NM610 LNM610-250RBJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NM610 LNM610-250RBJPの価格比較
  • NM610 LNM610-250RBJPのスペック・仕様
  • NM610 LNM610-250RBJPのレビュー
  • NM610 LNM610-250RBJPのクチコミ
  • NM610 LNM610-250RBJPの画像・動画
  • NM610 LNM610-250RBJPのピックアップリスト
  • NM610 LNM610-250RBJPのオークション

NM610 LNM610-250RBJPLexar

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 8日

  • NM610 LNM610-250RBJPの価格比較
  • NM610 LNM610-250RBJPのスペック・仕様
  • NM610 LNM610-250RBJPのレビュー
  • NM610 LNM610-250RBJPのクチコミ
  • NM610 LNM610-250RBJPの画像・動画
  • NM610 LNM610-250RBJPのピックアップリスト
  • NM610 LNM610-250RBJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Lexar > NM610 LNM610-250RBJP

『こなれた価格のこれ4個発注した (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NM610 LNM610-250RBJP」のクチコミ掲示板に
NM610 LNM610-250RBJPを新規書き込みNM610 LNM610-250RBJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

こなれた価格のこれ4個発注した (^_^)

2020/07/30 07:31(1年以上前)


SSD > Lexar > NM610 LNM610-250RBJP

サブ機達の年季の入ったSATA SSDを外し
これに替えていく予定であります。

SATAケーブルもいらずスッキリするでしょう。
速度はいまいちだが信頼のレキサーだし良いと思われます。

しかし
4基買って19,000円切りはどうよ。うれしいですね。
データー保管にも活躍して頂きましょうか。

来たらまたレビュ致します (^_^)

書込番号:23567564

ナイスクチコミ!4


返信する
s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2020/07/30 07:47(1年以上前)

>オリエントブルーさん
>>4基買って19,000円切り

おはようございます^^

相変わらず、買い物上手ですね^^

レビュー待ってま〜す^^

書込番号:23567580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件

2020/07/30 09:30(1年以上前)

∠(^_^) ヘイ

書込番号:23567707

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2020/07/30 10:57(1年以上前)

レキサー・メディア、恥ずかしながらほとんど知らないメーカーでした(名前見たことあるかなくらいで)。
本社はアメリカにあるけど、本拠は中国。Micron傘下だったことはあるけど、今は無関係。

書込番号:23567831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件

2020/07/30 12:43(1年以上前)

こんにちワン!

あら ご存じない。
レキサーは作りも精度もGood!なメーカーでありますよ。

USB3.0メモリーにはいつもお世話になっとります。
挙動不審なく超高速で良い。

SSDにも期待しております。

書込番号:23567984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/07/30 12:46(1年以上前)

これ4個買って取り付けできるサブ機達があるのかい、と思ったら何だ、裏切り者のおっちゃんかあ(^_^;)

書込番号:23567990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/30 12:53(1年以上前)

次はサブ機もすべてRyzen 揃え かな。 まぁ仕方ないかな^^;

書込番号:23568004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2020/07/30 13:08(1年以上前)

こんにちワン!  お2方

ハイ 裏切り者のおっちゃんです (^_^)

>次はサブ機もすべてRyzen 揃え かな。 まぁ仕方ないかな^^;
あはははは〜<("0")>

寂しい事言わないでよ(笑)
でもZen3でいっきに頂点に立ちそうでありますよ。

2020年でわが闘争は完結しそうな様子。
その後1年くらいはゆっくりしたいなと思っとります (^_^) はい

書込番号:23568034

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lexar > NM610 LNM610-250RBJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結構使える! 1 2021/12/17 8:47:03
こなれた価格のこれ4個発注した (^_^) 7 2020/07/30 13:08:58

「Lexar > NM610 LNM610-250RBJP」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

NM610 LNM610-250RBJP
Lexar

NM610 LNM610-250RBJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 8日

NM610 LNM610-250RBJPをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング