『ポルシェセンターでの値引き価格(ベースグレード/2021年モデル)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ポルシェ > タイカン 2020年モデル

『ポルシェセンターでの値引き価格(ベースグレード/2021年モデル)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タイカン 2020年モデル絞り込みを解除する


「タイカン 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
タイカン 2020年モデルを新規書き込みタイカン 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > ポルシェ > タイカン 2020年モデル

スレ主 Ryoheiheiさん
クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】
都内ポルシェセンター

【価格】
約1,300万円
(オプションは、サンルーフとホイール、5人乗り、助手席のディスプレイの4つのみ)

【その他・コメント】
値引き額は、6万円でした。ご参考まで。
(車体価格からは値引き無し)
早く納車されて、乗れるようになるのが楽しみです。

書込番号:24350271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 Ryoheiheiさん
クチコミ投稿数:3件

2021/09/19 06:25(1年以上前)

ちなみに納車までの期間は、注文から6-7ヶ月程度とのこと。

書込番号:24350273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2021/09/19 16:49(1年以上前)

>Ryoheiheiさん

ポルシェに興味はありませんが、「この値引きは妥当ですか?」みたいなスレばかり目にしてたから何だかとても気持ちの良いスレに感じます。

書込番号:24351140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Ryoheiheiさん
クチコミ投稿数:3件

2021/09/20 14:47(1年以上前)

>岩ダヌキさん
コメントありがとうございます。暖かいコメントいただき嬉しいです。
どのメーカーの新車も、そもそも値引きというものが存在しなければ、「自分がいくら値切れたか」、「購入価格は妥当だったのか」を気にする必要は無くなりますね^_^

書込番号:24352852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2021/09/22 09:39(1年以上前)

>Ryoheiheiさん

安く買いたい気持ちもわかりますが、買い手にとっても売り手にとっても気持ちの良い取り引きであって欲しいものです。
値引くというのは売り手側が利益を削っているのですから、長い目で見れば販売店の質の低下につながるはずです。

サービスは良くしろ、値引きももっとしろ。

なんてのは常識的に考えて無茶な要求でしかありません。

書込番号:24355807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

タイカン 2020年モデル
ポルシェ

タイカン 2020年モデル

新車価格:1453〜3144万円

中古車価格:598〜2393万円

タイカン 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タイカンの中古車 (39物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング