『道の駅での深夜にエンジンかけても迷惑になりませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『道の駅での深夜にエンジンかけても迷惑になりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
DBX 2019年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
DBX(モデル指定なし) 16件 新規書き込み 新規書き込み

「DBX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
DBXを新規書き込みDBXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信12

お気に入りに追加

標準

自動車 > アストンマーチン > DBX

車中泊をよくするのですが、道の駅で寒い時はエンジンを掛けて寝たりします。DBXはエンジンかけながら寝れるくらいのエンジン音ですか?深夜に暖気できるくらいの静かさがあるのかちょっと気になってます。

書込番号:24715082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/04/24 08:00(1年以上前)

周囲の環境次第?では、
改造して爆音を出す車は論外だと思いますが、
大型トラックでも、普通にエンジンかけてるようなところであればってとこですかね。
まぁ、やるかやらないかは貴殿次第!

書込番号:24715095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


9801UVさん
クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:127件

2022/04/24 08:23(1年以上前)

家族3人で乗る車をX1と迷っている、違いはよくわかりません、でいいんじゃないですか?

書込番号:24715124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1892件Goodアンサー獲得:127件

2022/04/24 08:59(1年以上前)

殆どの道の駅で車中泊はお断り、
車中泊を認めている処でもエンジンOFFが常識、当然のマナー。

寒いのが嫌なら宿に泊まれば済むだけです。

書込番号:24715161

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:9件

2022/04/24 09:11(1年以上前)

グレちゃんに叱られる。

書込番号:24715177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16157件Goodアンサー獲得:1322件

2022/04/24 11:00(1年以上前)

迷惑です。

書込番号:24715344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2022/04/24 11:14(1年以上前)

あんたみたいな人がいるから観光地の旅館が潰れてしまうんや!
旅館に泊まれよ。

書込番号:24715370

ナイスクチコミ!13


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/04/24 11:14(1年以上前)

>道の駅で寒い時はエンジンを掛けて寝たりします
これはやめましょうね。条例で禁止しているところもあります。
禁止地区でなくても、なぜ禁止地域があるのかを考えましょう。

書込番号:24715371

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2022/04/24 14:38(1年以上前)

そもそも車中泊自体が迷惑な事を自覚したほうがいい。
まともな人はお金払ってRVパークに止めます

書込番号:24715703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/04 18:36(1年以上前)

誤情報はやめましょう。

道の駅での車中泊は国土交通省のお達しでも認められますよ。
朝までの仮眠はOKです。

ただしエンジンをかけたままは迷惑になる可能性もありますので注意しましょう。

書込番号:25370908

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3346件Goodアンサー獲得:360件

2023/08/04 18:46(1年以上前)

https://www.mlit.go.jp/road/soudan/soudan_03_04.html

仮眠と宿泊は違う。

書込番号:25370917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3059件Goodアンサー獲得:254件

2023/08/04 21:19(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん
せまいですか?ネタを辞めて車中泊シリーズに変えたんだ。
アストンで車中泊はブランドイメージにそぐわないので禁止されてるのでは?

書込番号:25371073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2629件Goodアンサー獲得:52件

2023/08/04 21:37(1年以上前)

スレ主の過去投稿を見れば、真面目に回答する価値があるか?すぐにわかるのだだ。
わざわざ,古いスレに回答してご苦労様でした。

書込番号:25371084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アストンマーチン > DBX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

DBX
アストンマーチン

DBX

新車価格:3590万円

中古車価格:1317〜3500万円

DBXをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

DBXの中古車 (50物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング