『ちょっと謎なCPU』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Core i5 9500F BOX

  • 6コア6スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応CPU。基本クロックは3.0GHz、最大クロックは4.4GHz、TDPは65W。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 9500F/(Coffee Lake Refresh) 世代・シリーズ:第9世代 Core プロセッサー クロック周波数:3GHz ソケット形状:LGA1151 Core i5 9500F BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 9500F BOXの価格比較
  • Core i5 9500F BOXのスペック・仕様
  • Core i5 9500F BOXのレビュー
  • Core i5 9500F BOXのクチコミ
  • Core i5 9500F BOXの画像・動画
  • Core i5 9500F BOXのピックアップリスト
  • Core i5 9500F BOXのオークション

Core i5 9500F BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

  • Core i5 9500F BOXの価格比較
  • Core i5 9500F BOXのスペック・仕様
  • Core i5 9500F BOXのレビュー
  • Core i5 9500F BOXのクチコミ
  • Core i5 9500F BOXの画像・動画
  • Core i5 9500F BOXのピックアップリスト
  • Core i5 9500F BOXのオークション

『ちょっと謎なCPU』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 9500F BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 9500F BOXを新規書き込みCore i5 9500F BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ちょっと謎なCPU

2020/04/14 23:27(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 9500F BOX

クチコミ投稿数:62件

この子、全然話に聞かないよなぁ‥‥
一つ下の9400Fは人気なのにこれはネットで探しても全然、情報が出てこない。ネットの性能比較見た感じ、9400Fのクロック少し上げただけでベンチ結果とかも変わらないっぽいし。
やっぱりこの価格帯だとRyzen5 3600とか3500選ぶ人が多いから地味なのかな?
自分は持ってないので何言っても予測に過ぎませんが。

書込番号:23339711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2020/04/15 09:46(1年以上前)

ベースクロック100MHz(2%+)、ターボクロック300MHz(7%+)の違いなのでどちらも1割も違いません。
それで価格差を考えると...
せめてHTTが有効なら違ったのでしょうが...

書込番号:23340092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2020/04/15 10:01(1年以上前)

>uPD70116さん
そうですね。
HTTが効いてたらもしかするとRyzen5 3600と大決戦、って可能性もあったかも。
何にしても惜しいCPUに思えます。

書込番号:23340104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2020/04/15 12:57(1年以上前)

ただ、そうなると今度はCore i5-9600が要らない子になると...
2000年くらいなら100MHzの差は1割以上あって大きかったのですが、今となっては2〜3%程度の差しかないので存在価値がなくなるのは仕方がないです。

今だと0.5GHz前後の差がないと差とは言えないでしょう。

書込番号:23340302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2020/04/15 13:07(1年以上前)

>uPD70116さん
色んなモデル作ればいいって訳じゃないんですね〜。
かつてのNVIDIAみたいにブランドの統一が取れなくなったりしそうで怖い。
勉強になりました!ありがとうございます(^^)

書込番号:23340319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i5 9500F BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと謎なCPU 4 2020/04/15 13:07:14

「インテル > Core i5 9500F BOX」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

Core i5 9500F BOX
インテル

Core i5 9500F BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

Core i5 9500F BOXをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング