『裏配線スペースについての質問です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:212x446x404mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 黒鴉 JAX-03Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 黒鴉 JAX-03Wの価格比較
  • 黒鴉 JAX-03Wのスペック・仕様
  • 黒鴉 JAX-03Wのレビュー
  • 黒鴉 JAX-03Wのクチコミ
  • 黒鴉 JAX-03Wの画像・動画
  • 黒鴉 JAX-03Wのピックアップリスト
  • 黒鴉 JAX-03Wのオークション

黒鴉 JAX-03WSAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月 7日

  • 黒鴉 JAX-03Wの価格比較
  • 黒鴉 JAX-03Wのスペック・仕様
  • 黒鴉 JAX-03Wのレビュー
  • 黒鴉 JAX-03Wのクチコミ
  • 黒鴉 JAX-03Wの画像・動画
  • 黒鴉 JAX-03Wのピックアップリスト
  • 黒鴉 JAX-03Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > SAMA > 黒鴉 JAX-03W

『裏配線スペースについての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「黒鴉 JAX-03W」のクチコミ掲示板に
黒鴉 JAX-03Wを新規書き込み黒鴉 JAX-03Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

裏配線スペースについての質問です

2020/02/01 20:07(1年以上前)


PCケース > SAMA > 黒鴉 JAX-03W

クチコミ投稿数:41件

裏配線スペースはだいたいなんセンチぐらいありますか?また、HDDを取り付ける部分はなんセンチぐらいの電源を使うと取り外さないといけなくなりますか?

書込番号:23203980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/01 22:10(1年以上前)

およそですが、170mmに近ければ、ソケット接続スース的に難しいかな。(HDDゲージが邪魔)

140mm電源なら全くラクです。



また裏配線すぺーについては、どんなケースもマザーのI/Oパネル左幅を 見れば大体想像できます。

JAX-02W依りは広くはなっていますね。

書込番号:23204219

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:7件

2020/02/03 21:13(1年以上前)

電源の長さは170mmに近ければ(160mm位)でもケーブルの関係上、きつきつになるでしょうね。
なるべく140mmに近い長さ(150mm位)の電源にすれば安心でしょう。
裏配線についてはusb3.0ケーブルとatx24ピンケーブルをうまくまとめれればokだと思います。心配ならフラットケーブルの電源をえらびましょう。

書込番号:23208065 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:7件

2020/02/03 21:31(1年以上前)

予算や電源容量がわからないので何とも言えないですが、seasonicのfocusシリーズなら値段はかなり高め(650wで15000円位 amazon)ですがフルプラグインですし、評価も高いです。長さも150mmなので入るとおもいます。電源はお金をかけていいパーツだと思うので僕はおすすめですね。

書込番号:23208111 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2020/03/10 20:19(1年以上前)

>あずたろうさん
>くっきー1978さん
詳しい大きさまで説明してくれてありがとうございます。
>くっきー1978さん
おすすめの電源までおしえていただきありがとうございます。

書込番号:23277019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAMA > 黒鴉 JAX-03W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

黒鴉 JAX-03W
SAMA

黒鴉 JAX-03W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月 7日

黒鴉 JAX-03Wをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング