ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WW
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WW の後に発売された製品
ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WWLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月12日
『このPCは組み立て不要でしょうか』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WW
NECのデスクットプPCが故障して、モニターはまだ使えるのでこのPCの購入を考えているのですが、これは組み立てるものではなく完成品ですよね?NECのモニターは問題なく繋いで使えるでしょうか?よろしくお願い致します。
書込番号:23563126
3点
完成品ですが ・・・・
モニター(ディスプレイ)への出力は,[DisplayPort]と[ HDMI]のみです。
スペックには,
標準インターフェース(その他)
DisplayPort x 1、HDMI x 1
イーサネット: RJ-45 x 1
セキュリティスロット x 1
マイク入力 x 1、マイク入力/ヘッドフォン出力コンボ ジャック x 1(前面)
オプショナルポートに追加可能なインターフェース
カスタマイズによる選択:
シリアルポート、DisplayPort、HDMIポート、VGAポートから1つ選択可能
こんな記述があります。
書込番号:23563132
1点
回答ありがとうございます!すみません、モニターはこちらhttps://jpn.nec.com/products/ds/display/business_standard/lcdas203wmi/index.htmlが大丈夫そうでしょうか?よろしくお願いいたします。
書込番号:23563145
0点
そのモニターのD-sub15ピンと言うのが、RGBですけど、規格もモニター自身も古そうなので、HDMIの付いたものを新しく買った方が幸せだと思います。
書込番号:23563151 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=AD-HD01
↑こんな変換アダプタ(PC側のHDMI ポートに装着)を付けて、DVI-Dケーブルで接続すると、画面は出力されると思います。
書込番号:23563242
1点
例えば,こんなの・・・・・
DVI20-312BK HORIC HDMI-DVI変換ケーブル 2m フルHD対応 金メッキ端子 【ホーリック】
【https://item.rakuten.co.jp/hipregio/dvi20-312bk/
書込番号:23563282
0点
購入時、カスタマイズで要らないキーボード、マウス、バーティカルスタンド、ツールレスを外すと、チョッと安く買えます。
土日に買うと、更に少し安く(クーポン割引が多く)なるかもです。
書込番号:23563400
0点
皆さんご回答ありがとうございます。https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=AD-HD01とhttps://item.rakuten.co.jp/hipregio/dvi20-312bk/どちらでも良いのでしょうか?(値段に差があるのが気になるのですが)普通にモニターと本体の差込口に繋げは良いのですよね?
書込番号:23565009
0点
https://item.rakuten.co.jp/hipregio/dvi20-312bk/はそれぞれ差込口が違うようなのですが、小さい方はPC側のLANポート(?)のようなところに差し込んで大丈夫なのでしょうか?
書込番号:23565109
0点
DVI-Dケーブル(普通はディスプレイに付属されてます)はお持ちかと思いまして、変換アダプタを紹介致しました。
特に変換アダプタとか、メーカー品にこだわらなくてもいいとおもいますが、その辺は自己責任でお願いします(^-^;
書込番号:23565211
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/01/01 19:59:36 | |
| 7 | 2024/04/21 13:32:27 | |
| 12 | 2025/10/13 18:15:45 | |
| 2 | 2023/11/13 13:51:29 | |
| 4 | 2023/01/31 20:00:42 | |
| 7 | 2022/03/25 8:14:02 | |
| 2 | 2021/12/19 21:32:27 | |
| 4 | 2021/03/09 15:52:13 | |
| 4 | 2021/02/03 12:57:50 | |
| 3 | 2021/01/12 19:15:23 |
この製品の最安価格を見る
ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WW
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月12日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









