『Dell Inspiron 3471のSSDはこの商品で良いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,200¥14,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:2400MB/s 書込速度:1750MB/s WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cの価格比較
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのスペック・仕様
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのレビュー
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのクチコミ
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cの画像・動画
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのピックアップリスト
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのオークション

WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0CSandisk

最安価格(税込):¥14,200 (前週比:±0 ) 登録日:2019年12月18日

  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cの価格比較
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのスペック・仕様
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのレビュー
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのクチコミ
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cの画像・動画
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのピックアップリスト
  • WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0C

『Dell Inspiron 3471のSSDはこの商品で良いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0C」のクチコミ掲示板に
WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cを新規書き込みWD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > Sandisk > WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0C

スレ主 tjcrr153さん
クチコミ投稿数:58件

間違って買わないようにしたいので、回答お願いします。

書込番号:23714318

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/10/09 08:32(1年以上前)

ダメです、 NVMe は使えjません。 SATAのM.2で探してください

書込番号:23714344

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2020/10/09 08:32(1年以上前)

タイトルを本文の1行目にするのはやめましょう。読み辛いだけです。

>【DELL】New Vostro3471メモリ増設/SSD換装など
https://jizilog.com/pc-vos3471
こちらの記事によると、NVMeではなくSATAタイプのようです。(SATAタイプにヒートシンクは要らないと思いますが)

https://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpbsd1/vostro-3471-desktop/vostro3471_sff_servicemanual/m2-sata-ssd%E3%81%AE%E5%8F%96%E3%82%8A%E4%BB%98%E3%81%91?guid=guid-a675b965-06a1-44b8-8ccc-33b114a1c157&lang=ja-jp
サービスマニュアルでもSATAと書いてありますね。

書込番号:23714345

Goodアンサーナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2020/10/09 08:33(1年以上前)

[Inspiron 3471 設定と仕様]
https://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpbsd1/inspiron-3471-desktop/inspiron-3471-setup-and-specifications/ストレージ?guid=guid-90355540-ea93-4e6a-a60a-8e1b03c7cb3c&lang=ja-jp

によれば, 「M.2 2230/2280 SATAソリッドステート ドライブ」
とされています。
従って,WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0C は,非対応 !

書込番号:23714346

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tjcrr153さん
クチコミ投稿数:58件

2020/10/09 08:40(1年以上前)

>沼さんさん
>KAZU0002さん
>あずたろうさん

回答ありがとうございます。

安いのだとどういうメモリがありますか?

書込番号:23714361

ナイスクチコミ!0


スレ主 tjcrr153さん
クチコミ投稿数:58件

2020/10/09 08:57(1年以上前)

解決しました、皆さん詳しい回答ありがとうございました。

書込番号:23714385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0C
Sandisk

WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0C

最安価格(税込):¥14,200登録日:2019年12月18日 価格.comの安さの理由は?

WD Blue SN550 NVMe WDS500G2B0Cをお気に入り製品に追加する <1103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング