『ジムニー』のクチコミ掲示板

2020年 2月 発売

OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LT

  • オフロードでのトラクション性能と、オンロード走行に求められる耐摩耗性能や走行安定性を高い次元で両立させた新カテゴリータイヤ。
  • 不整地などに強い「マッドテレインタイプ」と全地形型の「オールテレインタイプ」の中間を充足する「ラギッドテレイン」のパターンデザインを採用。
  • ノイズ低減を重視したブロック配列と、L型連結ブロックによってブロック剛性を高めDRY操縦安定性を考慮した形状を取り入れている。
OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LT 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥11,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,500¥16,060 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:720mm 総幅:184mm 車種ボディタイプ:SUV OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LTの価格比較
  • OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LTのスペック・仕様
  • OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LTのレビュー
  • OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LTのクチコミ
  • OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LTの画像・動画
  • OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LTのピックアップリスト
  • OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LTのオークション

OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LTTOYO TIRE

最安価格(税込):¥11,500 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月

  • OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LTの価格比較
  • OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LTのスペック・仕様
  • OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LTのレビュー
  • OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LTのクチコミ
  • OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LTの画像・動画
  • OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LTのピックアップリスト
  • OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LT

『ジムニー』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LT」のクチコミ掲示板に
OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LTを新規書き込みOPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

ジムニー

2020/09/16 14:17(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LT

スレ主 J.Koikeさん
クチコミ投稿数:377件

215/70R16 100Qと185/85R16 105/103N LTだとどっちがお勧めですかね?
185/85R16は最近付けてるジムニーよく見ますが、乗り心地悪そう

気になるのは以下の3点です
乗り心地
燃費
安定性

書込番号:23666352

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2020/09/16 17:47(1年以上前)

>J.Koikeさん

何処を走るの

あとタイヤの銘柄は


書込番号:23666679

ナイスクチコミ!3


スレ主 J.Koikeさん
クチコミ投稿数:377件

2020/09/17 15:09(1年以上前)

RTスレなのでRTです

走行はON8割、砂1割、ゴロタ1割

船の出し入れで利用です

書込番号:23668574

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:2047件

2020/09/17 17:37(1年以上前)

一般論で同一銘柄で貨物用だとサイドウォールが強化された仕様なので燃費以外は良いことはないでしょう。

今回はサイズが違うので直接の比較は難しいですが、同一サイズの乗用タイヤと貨物用タイヤで比較すると乗り心地に歴然とした差が出ます。

書込番号:23668816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/10/09 16:19(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ カッコ良くなるけど、
⊂)  他はダメですね・・・・・・・・・
|/ 
|

書込番号:24957569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2022/10/13 09:28(1年以上前)

>J.Koikeさん

>RTスレなのでRTです
>
>走行はON8割、砂1割、ゴロタ1割

>RTスレなのでRTです


>気になるのは以下の3点です
>乗り心地
>燃費
>安定性

どれもRTには不利ですよね

理論値を含めテストデータ(数値)的には多少差が有っても
実使用は

☆M6☆ MarkUさん
コメントの通り

ダメじゃないですかね

8割を重視するなら
ATタイヤにして1割使用の前に空気圧下げ帰る前に空気入れるとか
けん引するならサンドラダー持参とか






書込番号:24962807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LT
TOYO TIRE

OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LT

最安価格(税込):¥11,500発売日:2020年 2月 価格.comの安さの理由は?

OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LTをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング