『グッドリッチATからの履き替えを検討しております』のクチコミ掲示板

2020年 2月 発売

OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LT

  • オフロードでのトラクション性能と、オンロード走行に求められる耐摩耗性能や走行安定性を高い次元で両立させた新カテゴリータイヤ。
  • 不整地などに強い「マッドテレインタイプ」と全地形型の「オールテレインタイプ」の中間を充足する「ラギッドテレイン」のパターンデザインを採用。
  • ノイズ低減を重視したブロック配列と、L型連結ブロックによってブロック剛性を高めDRY操縦安定性を考慮した形状を取り入れている。
OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LT 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥11,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,500¥249,980 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:720mm 総幅:184mm 車種ボディタイプ:SUV OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LTの価格比較
  • OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LTのスペック・仕様
  • OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LTのレビュー
  • OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LTのクチコミ
  • OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LTの画像・動画
  • OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LTのピックアップリスト
  • OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LTのオークション

OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LTTOYO TIRE

最安価格(税込):¥11,500 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月

  • OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LTの価格比較
  • OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LTのスペック・仕様
  • OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LTのレビュー
  • OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LTのクチコミ
  • OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LTの画像・動画
  • OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LTのピックアップリスト
  • OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LT

『グッドリッチATからの履き替えを検討しております』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LT」のクチコミ掲示板に
OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LTを新規書き込みOPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤ > TOYO TIRE > OPEN COUNTRY R/T LT265/70R17 112/109Q

スレ主 YOOOOSKさん
クチコミ投稿数:1件

グッドリッチATと比較しまして、乗り心地、耐久性、性能などご教授下さい。

書込番号:24951009

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2085件Goodアンサー獲得:431件

2022/10/04 14:19(1年以上前)

TOYO OPEN COUNTRY R/T

オールテレーンとマッドテレーンの中間の位置付けで、オフロードの走破性より、オンロードでの一般使いや快適性を求める場合に。

https://tire-navigator.com/comparison-summer-tire/efficiency-suv/suv-toyo/tire-efficiency-toyo-open-country-r-t

BFGOODRICH ALL TERRAIN T/A KO2

オンロードでの快適性は犠牲にしても、耐摩耗性とオフロード性能を求めたい場合に。海外では5万マイルの保証がうたわれているようです。

https://tire-navigator.com/comparison-summer-tire/efficiency-suv/suv-bf-goodrich/tire-efficiency-bfgoodrich-all-terrain-ta-ko2

書込番号:24951148

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2085件Goodアンサー獲得:431件

2022/10/04 18:19(1年以上前)

TOYO OPEN COUNTRY R/Tの場合は、45,000マイルの保証という記載がありました。

「The Open Country R/T Trail is backed with a class-leading 45,000-mile treadwear warranty」

https://media.toyotires.com/all-new-open-country-r-t-trail

日本では他の国内メーカーに比べてあまり人気がないTOYOですが、他ブランド(Proxes CL1 SUV)を実際に装着した印象がとても良く、コスパの良さが期待できる事も追記させていただきます。

書込番号:24951390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/10/09 18:45(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ とにかく カッコいい♪
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24957777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOYO TIRE > OPEN COUNTRY R/T LT265/70R17 112/109Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LT
TOYO TIRE

OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LT

最安価格(税込):¥11,500発売日:2020年 2月 価格.comの安さの理由は?

OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LTをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング