『ズームの不具合?』のクチコミ掲示板

2020年 2月 7日 発売

COOLPIX P950

  • 広角24mmから超望遠2000mm相当(35mm判換算)の光学83倍ズームを備えたコンパクトデジタルカメラ。「COOLPIX P900」の後継機種。
  • 1605万画素、裏面照射型CMOSセンサーを搭載。高速・高精度な画像処理エンジン「EXPEED」とスーパーEDレンズの採用によりズーム全域で高画質を実現。
  • 3840×2160/30p対応、最長約29分のステレオ音声付き4K UHDムービー撮影が行える。超望遠撮影時でも被写体を高精細に描写する。
最安価格(税込):

¥87,627

(前週比:+849円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥89,617

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥75,300 (19製品)


価格帯:¥87,627¥120,000 (55店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:290枚 COOLPIX P950のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P950の価格比較
  • COOLPIX P950の中古価格比較
  • COOLPIX P950の買取価格
  • COOLPIX P950のスペック・仕様
  • COOLPIX P950の純正オプション
  • COOLPIX P950のレビュー
  • COOLPIX P950のクチコミ
  • COOLPIX P950の画像・動画
  • COOLPIX P950のピックアップリスト
  • COOLPIX P950のオークション

COOLPIX P950ニコン

最安価格(税込):¥87,627 (前週比:+849円↑) 発売日:2020年 2月 7日

  • COOLPIX P950の価格比較
  • COOLPIX P950の中古価格比較
  • COOLPIX P950の買取価格
  • COOLPIX P950のスペック・仕様
  • COOLPIX P950の純正オプション
  • COOLPIX P950のレビュー
  • COOLPIX P950のクチコミ
  • COOLPIX P950の画像・動画
  • COOLPIX P950のピックアップリスト
  • COOLPIX P950のオークション

『ズームの不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P950」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P950を新規書き込みCOOLPIX P950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ズームの不具合?

2025/03/26 16:31(9ヶ月以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P950

クチコミ投稿数:17件

カメラ初心者ですが、鳥が好きで近所の鳥たちを撮影したいと思い本機を楽天で購入しました(3月上旬)。
撮影の際、望遠側いっぱいにズームして、それを広角側に戻そうとしたとき、4回に一度の割合で戻らないという事象が最初からありました。
その頻度が最近では2回に一度ほどになってきており、そのたびに電源をoffにしなければならず、結構煩わしいです。
ちなみに正常に戻るときも非常に動作が遅いです。
新宿のサービスセンターに持って行った方がよろしいでしょうか?

書込番号:26124318

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2025/03/26 16:44(9ヶ月以上前)

>erogappapapaさん

>>新宿のサービスセンターに持って行った方がよろしいでしょうか?

もう一週間以上使っているのでメーカーサポート(サービスセンター)に相談して下さい、

書込番号:26124331 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2025/03/26 16:47(9ヶ月以上前)

>erogappapapaさん

はい、早く点検して、不具合なら販売店で新品交換が良いです。

書込番号:26124335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2025/03/26 16:48(9ヶ月以上前)

>よこchinさん
早速コメントいただきありがとうございます。
そのようにいたします。

書込番号:26124337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2025/03/26 16:49(9ヶ月以上前)

>依來沙1997さん
アドバイスありがとうございます。
そのようにいたします。

書込番号:26124339

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:29509件Goodアンサー獲得:1547件

2025/03/26 18:17(9ヶ月以上前)

>erogappapapaさん

販売店に【キチンと】初期不良を連絡して認知させておかないと、初期不良交換~返品=返金は、根本的にできません。

メーカーは【erogappapapaさんからの代金】を受け取っていないので、
erogappapapaさんとの【商取引に直接関係ない】ので。

※erogappapapaさんとの【商取引に直接関係する】のは、販売店(者)のみ。

書込番号:26124399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2025/03/26 23:48(9ヶ月以上前)

>erogappapapaさん

解決済みですが、楽天のどこで購入したかでも対応は変わると思います。

カメラのキタムラ楽天店なら初期不良2週間、ビックカメラ楽天店なら基本的にメーカーで初期不良と判断された場合は交換対応とか。

最初からなら初期不良だと思いますので購入先に確認してからSC持ち込みが良いように思いますね。

書込番号:26124742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P950」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P950
ニコン

COOLPIX P950

最安価格(税込):¥87,627発売日:2020年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

COOLPIX P950をお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング