『D780を予約してきました』のクチコミ掲示板

2020年 1月24日 発売

D780 ボディ

  • 2450万画素、裏面照射型CMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 6」を採用したニコンFXフォーマットデジタル一眼レフカメラ。「D750」の後継機種。
  • ニコンのデジタル一眼レフカメラとして初めて像面位相差AFを採用。撮像範囲の水平、垂直約90%の広範囲を273点のフォーカスポイントでカバーする。
  • 人物の瞳を検出してピントを合わせやすくする「瞳AF」に対応。振り向いたときでも、瞬時に瞳にピントが合うため撮影チャンスを逃さない。
D780 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥207,000

(前週比:-1,785円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥210,105

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥115,200 (33製品)


価格帯:¥207,000¥261,800 (48店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:755g D780 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D780 ボディの価格比較
  • D780 ボディの中古価格比較
  • D780 ボディの買取価格
  • D780 ボディのスペック・仕様
  • D780 ボディの純正オプション
  • D780 ボディのレビュー
  • D780 ボディのクチコミ
  • D780 ボディの画像・動画
  • D780 ボディのピックアップリスト
  • D780 ボディのオークション

D780 ボディニコン

最安価格(税込):¥207,000 (前週比:-1,785円↓) 発売日:2020年 1月24日

  • D780 ボディの価格比較
  • D780 ボディの中古価格比較
  • D780 ボディの買取価格
  • D780 ボディのスペック・仕様
  • D780 ボディの純正オプション
  • D780 ボディのレビュー
  • D780 ボディのクチコミ
  • D780 ボディの画像・動画
  • D780 ボディのピックアップリスト
  • D780 ボディのオークション


「D780 ボディ」のクチコミ掲示板に
D780 ボディを新規書き込みD780 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

D780を予約してきました

2020/01/22 16:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D780 ボディ

スレ主 koujiijiさん
クチコミ投稿数:822件 D780 ボディのオーナーD780 ボディの満足度5

本日キタムラでD780を予約してきました。
AF-S200-500 D750 X-T30をドナドナしました。
意外と下取り価格が良かったので、手出しはわずかで済みました。
使い方はカメラが来てから考えます。

書込番号:23184471

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2020/01/22 18:17(1年以上前)

>koujiijiさん
また新しいレンズを買ったというスレが想像出来ます。
いずれにしても、おめでとうございます。

書込番号:23184601

ナイスクチコミ!3


スレ主 koujiijiさん
クチコミ投稿数:822件 D780 ボディのオーナーD780 ボディの満足度5

2020/01/23 07:04(1年以上前)

>埼玉ニコンさん
お返事ありがとうございます。
レンズは50oF1.8 とタムQ と80-400ノ3本だけです。
フジはX-T3と.0.9535o と12o F2.8 18-55o 18-135oとコンパクトに行こうと思っています。
柵ね苦の暮と今回で37.5万円をドナドナしましたからレンズ沼に入るのはやめようかと思っています。
それでは

書込番号:23185490

ナイスクチコミ!2


スレ主 koujiijiさん
クチコミ投稿数:822件 D780 ボディのオーナーD780 ボディの満足度5

2020/01/23 12:19(1年以上前)

↑ 何書いて有るのか分りませんねごめんなさい

>また新しいレンズを買ったというスレが想像出来ます。
取敢えず。今残してある 50oF1.8 とタムQ と80-400を使おうと思っています。

後は X-T3用に28-55oと28-135oと安い七工匠の12oF2.8と中一光学の35oF0.95
の二台体制で当分使って行こうかと思っています。

昨年と今年はカメラを結構購入もしましたがドナドナしましたよ。

書込番号:23185924

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件

2020/01/23 13:16(1年以上前)

>koujiijiさん
>> 使い方はカメラが来てから考えます。

手段の目的化ってヤツですね
まー、がんばってください
.

書込番号:23186036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件 D780 ボディの満足度5

2020/01/23 13:26(1年以上前)

>koujiijiさん

早速のご予約おめでとうございます。

「令和新鮮ニコン」ですね!

使わない機材は、持っていても値下がりするだけですし
「やっぱり必要」となった場合でも中古で買い直せば
良いだけですから。

書込番号:23186052

ナイスクチコミ!3


スレ主 koujiijiさん
クチコミ投稿数:822件 D780 ボディのオーナーD780 ボディの満足度5

2020/01/24 11:10(1年以上前)

>今 デジカメのよろこ美。さん こんにちは

>「令和新鮮ニコン」 早く連絡来ないかな〜

>使わない機材は、持っていても値下がりするだけです
 
その通りだと思います。AF-S200-500 ・ D750ボディー ・ X-T30
合計23万円の査定でしたが D780が10万下がる頃には下取り価格も同じように下がるかもです。

書込番号:23187883

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D780 ボディ
ニコン

D780 ボディ

最安価格(税込):¥207,000発売日:2020年 1月24日 価格.comの安さの理由は?

D780 ボディをお気に入り製品に追加する <965

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング