『ランキング』のクチコミ掲示板

2020年 1月24日 発売

D780 ボディ

  • 2450万画素、裏面照射型CMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 6」を採用したニコンFXフォーマットデジタル一眼レフカメラ。「D750」の後継機種。
  • ニコンのデジタル一眼レフカメラとして初めて像面位相差AFを採用。撮像範囲の水平、垂直約90%の広範囲を273点のフォーカスポイントでカバーする。
  • 人物の瞳を検出してピントを合わせやすくする「瞳AF」に対応。振り向いたときでも、瞬時に瞳にピントが合うため撮影チャンスを逃さない。
D780 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥206,359

(前週比:-6,441円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥206,359

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥120,000 (21製品)


価格帯:¥206,359¥261,800 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:755g D780 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D780 ボディの価格比較
  • D780 ボディの中古価格比較
  • D780 ボディの買取価格
  • D780 ボディのスペック・仕様
  • D780 ボディの純正オプション
  • D780 ボディのレビュー
  • D780 ボディのクチコミ
  • D780 ボディの画像・動画
  • D780 ボディのピックアップリスト
  • D780 ボディのオークション

D780 ボディニコン

最安価格(税込):¥206,359 (前週比:-6,441円↓) 発売日:2020年 1月24日

  • D780 ボディの価格比較
  • D780 ボディの中古価格比較
  • D780 ボディの買取価格
  • D780 ボディのスペック・仕様
  • D780 ボディの純正オプション
  • D780 ボディのレビュー
  • D780 ボディのクチコミ
  • D780 ボディの画像・動画
  • D780 ボディのピックアップリスト
  • D780 ボディのオークション


「D780 ボディ」のクチコミ掲示板に
D780 ボディを新規書き込みD780 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

ランキング

2020/02/09 00:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D780 ボディ

スレ主 Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件
機種不明

D780、とても期待しているし、レビューのポイントと高いのですが、どうもランキングが下がり気味に感じます。
同じNikonのフルサイズ、Z6のキットが2位に位置していることを見ると、値段で比較されているのかな?
780のボディだけの値段と、Z6のレンズ付きのキットの値段がそれほど変わらないのであれば、新しいアーキテクチャのもの(ミラーレス)の評価が相対的に高くなる、といったことなんでしょうか?
であれば、しばらくしてD780の値段が落ち着いてくると、このランキングも変わってくるのかもしれませんね。楽しみです!

書込番号:23218704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9834件Goodアンサー獲得:1253件

2020/02/09 02:28(1年以上前)

>Jr.Bondさん

価格コムの売れ筋ランキングは発売前のものでも上位にランクインするなど、基準が曖昧なので参考程度にとどめ、一喜一憂する必要はないんです。

でもまぁD780よりはZ6なんでしょうね。

自分はD750で多分D780かD850に買い替えるつもりです(^^)

書込番号:23218863

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:90件

2020/02/09 08:11(1年以上前)

Z6はキャッシュバックが始まった後に、再び急浮上して、逆転しました。

1月の発売からしばらくは、D780が2位だったと思います。

D780は、大手量販店も「売れている」とアナウンスしてます。十分、健闘していると思いますよ。

書込番号:23219053

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2020/02/09 16:24(1年以上前)

>Jr.Bondさん
わたくしは、「ニコンの欲しいカメラを買う」がモットーですので、ランキングを気にしたことはありません。
他社をディスる事もありません。
ただ、ニコンが上位になると幸せな気持ちになります。

書込番号:23220022

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D780 ボディ
ニコン

D780 ボディ

最安価格(税込):¥206,359発売日:2020年 1月24日 価格.comの安さの理由は?

D780 ボディをお気に入り製品に追加する <967

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング