『性能』のクチコミ掲示板

BluEarth-4S AW21 215/60R17 100V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥18,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,700¥29,400 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:690mm 総幅:221mm オールシーズンタイヤ:○ 車種ボディタイプ:セダン・クーペ/ミニバン/コンパクトカー/SUV BluEarth-4S AW21 215/60R17 100V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth-4S AW21 215/60R17 100V XLの価格比較
  • BluEarth-4S AW21 215/60R17 100V XLのスペック・仕様
  • BluEarth-4S AW21 215/60R17 100V XLのレビュー
  • BluEarth-4S AW21 215/60R17 100V XLのクチコミ
  • BluEarth-4S AW21 215/60R17 100V XLの画像・動画
  • BluEarth-4S AW21 215/60R17 100V XLのピックアップリスト
  • BluEarth-4S AW21 215/60R17 100V XLのオークション

BluEarth-4S AW21 215/60R17 100V XLYOKOHAMA

最安価格(税込):¥18,700 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 1月 9日

  • BluEarth-4S AW21 215/60R17 100V XLの価格比較
  • BluEarth-4S AW21 215/60R17 100V XLのスペック・仕様
  • BluEarth-4S AW21 215/60R17 100V XLのレビュー
  • BluEarth-4S AW21 215/60R17 100V XLのクチコミ
  • BluEarth-4S AW21 215/60R17 100V XLの画像・動画
  • BluEarth-4S AW21 215/60R17 100V XLのピックアップリスト
  • BluEarth-4S AW21 215/60R17 100V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-4S AW21 215/60R17 100V XL

『性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth-4S AW21 215/60R17 100V XL」のクチコミ掲示板に
BluEarth-4S AW21 215/60R17 100V XLを新規書き込みBluEarth-4S AW21 215/60R17 100V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

性能

2024/04/18 20:22(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XL

このタイヤの転がり抵抗とかウェットグリップって
どのくらいになるのでしょう?
転がり抵抗B、ウェットグリップc・・・くらい?

書込番号:25704757

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2024/04/18 20:31(1年以上前)

犬も猫も好き♪さん

205/50R17というサイズのBluEarth-4S AW21の欧州ラベリングは下記の通りです。

・BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XL:省燃費性能D、ウエット性能B、静粛性72dB

この欧州ラベリングを国内ラベリングに換算すると転がり抵抗係数B、ウエットグリップ性能b辺りになる事が予想されます。

書込番号:25704767

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1873件

2024/04/18 22:24(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

いつもありがとうございます。
まぁそんなものですよね・・・
それでも今のランフラットと同じくらいか。

書込番号:25704942

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:443件

2024/04/19 13:23(1年以上前)

別銘柄の欧州ラベリングもありましたので、よろしければ参照ください。

MICHELIN CROSSCLIMATE 2 205/50R17 93W XL、写真1枚目

グッドイヤー Vector 4Seasons Gen-3 205/50R17 93W XL、写真2枚目

ピレリ CINTURATO ALL SEASON SF 2 205/50R17 93W XL、写真3枚目

書込番号:25705601

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1873件

2024/04/19 19:34(1年以上前)

>銀色なヴェゼルさん

わざわざありがとうございます。
このタイヤが一番性能良くないですね。

グッドアンサーもう少し待ってれば良かったです。

書込番号:25705990

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:443件

2024/04/19 20:46(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん

いえいえ、質問外の回答ですから。

参考になれば幸いです。

書込番号:25706132

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CROSSCLIMATE 2との比較 2 2025/09/27 18:27:38
性能 5 2024/04/19 20:46:06
雪道 6 2023/11/28 8:47:45
情報までに 0 2021/10/27 22:50:15
コストコで購入 0 2020/10/23 18:50:35
高速走行時ノイズ 4 2020/02/13 10:54:52

「YOKOHAMA > BluEarth-4S AW21 205/50R17 93V XL」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth-4S AW21 215/60R17 100V XL
YOKOHAMA

BluEarth-4S AW21 215/60R17 100V XL

最安価格(税込):¥18,700発売日:2020年 1月 9日 価格.comの安さの理由は?

BluEarth-4S AW21 215/60R17 100V XLをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング