2020年 4月 発売
ビッグX 11 EX11NX-SE2-AM
- セレナ/セレナハイウェイスター専用の11型カーナビゲーション。見やすく使いやすい地図のほか、音声操作ができるボイスタッチにも対応。
- 純正ステアリングスイッチに対応。オーディオの音量、選曲/選局、ハンズフリー画面時の電話など、カーナビに触れることなく手元で操作できる。
- フルデジタル・パワーアンプを搭載。ハイレゾ対応や前後左右4チャンネル独立のパラメトリック・イコライザーなど高品質なサウンドを実現。
カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11NX-SE2-AM
初めまして。
教えて下さい。
アルパインのこのシリーズのダブルゾーンは前でテレビ、後ろでDVD再生可能でしょうか?
使用用途が前後で限定されるのかが疑問です。
また、リヤモニターはどのメーカーでもダブルゾーン機能は作動するのでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:23632209 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
テレビとDVD行けるよ
モニターも別メーカーでも良いけど、ナビがアルパインならモニターもアルパインにするとモニター付属のリモコンが使えるメリットがあります
別メーカーにすると付属のリモコンは飾りになります。
書込番号:23632283 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>北に住んでいますさん
有難うございます。
実は今使用しているリヤモニターを(カロッツェリア)を新車に移設してナビだけ新品で購入しようと考えていました。
書込番号:23632316 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
BIG Xのサイトを見る限り、前は音楽ソースのみ、リアはTVなどの動画系と分けられているみたいですね。
リアビジョンも専用のもの以外は駄目そうですね。
書込番号:23632317 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アルパイン > ビッグX 11 EX11NX-SE2-AM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/10/08 18:39:03 | |
| 3 | 2020/08/31 6:24:43 | |
| 4 | 2020/08/30 21:35:39 | |
| 3 | 2020/04/26 16:31:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






