WiMAX HOME 02 [ホワイト]

従来機種から約40%小型化したホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2020年 1月30日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:218g WiMAX HOME 02 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WiMAX HOME 02 [ホワイト] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi HOME 5G L12 [ホワイト]

端末種別:ホームルーター 重量:446g
  • WiMAX HOME 02 [ホワイト]の価格比較
  • WiMAX HOME 02 [ホワイト]のスペック・仕様
  • WiMAX HOME 02 [ホワイト]のレビュー
  • WiMAX HOME 02 [ホワイト]のクチコミ
  • WiMAX HOME 02 [ホワイト]の画像・動画
  • WiMAX HOME 02 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > WiMAX HOME 02 [ホワイト]

『NAS32SWUとMWUのちがい』 のクチコミ掲示板

RSS


「WiMAX HOME 02 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
WiMAX HOME 02 [ホワイト]を新規書き込みWiMAX HOME 02 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NAS32SWUとMWUのちがい

2021/07/18 21:50(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > WiMAX HOME 02 [ホワイト]

スレ主 HIDE#さん
クチコミ投稿数:3件

NAS32MWUとSWUの違う点はあるのでしょうか。

書込番号:24246984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
GP20さん
クチコミ投稿数:4件

2021/07/27 20:46(1年以上前)

通信速度とかです。

書込番号:24261271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HIDE#さん
クチコミ投稿数:3件

2021/07/27 21:13(1年以上前)

通信が異なるのですね。
ご教示有り難うございます。
もし、仕様などが記載されているサイトが分かれば教えてください。

書込番号:24261327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:490件

2021/07/28 00:29(1年以上前)

>HIDE#さん

ずっと気になっていました。
正解は不明ですが、推測で書きます。

本体としては同じものだと思います。
外箱には本体や同梱類を含めたセット型番、本体には本体型番になっている気がします。

理由
他モデルも同様にSWUとMWUが存在するみたいです。
共通しているのは本体底面のシールにはMWU、外箱表記はSWUになっているみたいです。(写真検索の結果)
(SWUとして紹介されているケースでも本体シールはMWU、MWUとして紹介されているケースでも外箱表記はSWU)

書込番号:24261623

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 HIDE#さん
クチコミ投稿数:3件

2021/07/28 04:38(1年以上前)

>亜都夢さん
ご教示有難うございます。
確かに、箱の表記のみSWUのようです。
本体は同じようでスッキリしました。

書込番号:24261722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > WiMAX HOME 02 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

WiMAX HOME 02 [ホワイト]
NEC

WiMAX HOME 02 [ホワイト]

発売日:2020年 1月30日

WiMAX HOME 02 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング