『機能のオン、オフの仕方がわかりません。』のクチコミ掲示板

2020年 1月17日 登録

Sonos Beam [ブラック]

「Dolby Atmos」に対応するコンパクトサイズのサウンドバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ Sonos Beam [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonos Beam [ブラック]の価格比較
  • Sonos Beam [ブラック]のスペック・仕様
  • Sonos Beam [ブラック]のレビュー
  • Sonos Beam [ブラック]のクチコミ
  • Sonos Beam [ブラック]の画像・動画
  • Sonos Beam [ブラック]のピックアップリスト
  • Sonos Beam [ブラック]のオークション

Sonos Beam [ブラック]Sonos

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 1月17日

  • Sonos Beam [ブラック]の価格比較
  • Sonos Beam [ブラック]のスペック・仕様
  • Sonos Beam [ブラック]のレビュー
  • Sonos Beam [ブラック]のクチコミ
  • Sonos Beam [ブラック]の画像・動画
  • Sonos Beam [ブラック]のピックアップリスト
  • Sonos Beam [ブラック]のオークション


「Sonos Beam [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Sonos Beam [ブラック]を新規書き込みSonos Beam [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

機能のオン、オフの仕方がわかりません。

2021/12/31 12:50(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Sonos > Sonos Beam [ブラック]

両親は、サウンドバーがoffの音が好みらしく、サウンドバーの機能をoffにするには、コンセントの抜き差ししかないんでしょうか?本体やアプリで機能offの仕方がわかりません。どなたか教えていただけませんでしょうか?

書込番号:24520638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2021/12/31 13:05(1年以上前)

テレビONに連動して本機もONになり自動で本機から音が出ている状態でしょうか。

テレビの音声出力設定でテレビスピーカーを選べませんか?

書込番号:24520663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/01/01 12:10(1年以上前)

サウンドバーはTVのon.offにかかわらず、onのままで、tvの音声入力は、今は使用できませんと表示が出る状態です。

書込番号:24521954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2022/01/01 19:43(1年以上前)

テレビとのリンクがうまく機能していないように思います。
テレビのHDMI連動設定を見直したり、それぞれの機器のリセット・電源ケーブル抜きの放電を試してみてください。

書込番号:24522551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sonos Beam [ブラック]
Sonos

Sonos Beam [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年 1月17日

Sonos Beam [ブラック]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング