『リヤ駆動系から、シャーーという異常音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADV150」のクチコミ掲示板に
ADV150を新規書き込みADV150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リヤ駆動系から、シャーーという異常音

2022/09/17 08:46(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ADV150

スレ主 SU2300さん
クチコミ投稿数:120件

センタータンドをかけ、エンジン始動すると、リヤ駆動系からシャーーーというベアリングのような異常音がします。
昨年10月購入で1300kmです。

検索すると、PCXでも出ているらしい。購入したバイク屋がちょっと遠いので、経験者の方がいれば、アドバイスをお願いします。


異常音とは、関係ないですが、今年1月には、ABSランプ点滅で、保証修理でABSユニットを交換しています。
まだ1300kmしか走っていないのに、故障が多いなぁと思います。日本製じゃないからかな。

書込番号:24926600

ナイスクチコミ!7


返信する
north_foxさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:8件

2023/10/07 08:04(1年以上前)

初代逆輸入車に乗ってますが、アイドル状態で鳴るなら駆動系でしょうね。1年くらいは保証あると思うので、バイク屋さんに持ち込むのが一番でしょう。エンジンをかけないで、リヤタイヤを手で回してみて抵抗なければ駆動系で間違いないです。

書込番号:25452292

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 SU2300さん
クチコミ投稿数:120件

2023/10/07 16:28(1年以上前)

返信、ありがとうございます。

新車購入、2年保証なので、購入したバイク屋で保証修理してもらいました。

リヤのベアリングだけではなく、その周りごと交換してくれました。



書込番号:25452822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/10/08 13:56(1年以上前)

>SU2300さん

持病なんじゃない? ホンダはたまに欠陥車あるしね

ベアリングって言うと2st横型DIOを思い出すねww

書込番号:25453947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ADV150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SRGT200乗っています 1 2023/04/20 9:50:57
シート下にテント(ツーリングドームst)は入りますか? 2 2023/03/13 15:42:42
スマホホルダーは何を使われてますか? 4 2023/02/14 20:21:38
盗難保険 1 2023/02/24 21:25:30
ADV160が入荷したよ。 0 2023/01/09 17:40:27
1月配車分確保できました 0 2022/12/17 21:33:08
YF-1C入りました 0 2022/12/14 11:17:19
発表されましたね 2 2022/11/02 18:40:37
ADV160予約開始してます 10 2022/10/04 18:04:50
リヤ駆動系から、シャーーという異常音 3 2023/10/08 13:56:55

「ホンダ > ADV150」のクチコミを見る(全 445件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ADV150
ホンダ

ADV150

新車価格帯:451000451000

ADV150をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング