『他の機種(HDDレコーダー)の中身をダビング出来ますか』のクチコミ掲示板

2020年 2月20日 発売

AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1

  • 予約いらずで連続ドラマを4週間分自動録画できる「ドラ丸」搭載のブルーレイディスクレコーダー(1TB)。
  • 見たいシーンだけすぐに再生する「見どころポップアップ」や、見たい番組を子画面で探す「18画面録画リスト&まと丸」も搭載。
  • 番組の録画予約/番組表のキーワード検索/録画番組の再生/録画リストの検索の操作が、AQUOSリモコンやスマートスピーカーに声をかけるだけで行える。

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1とAQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]を比較する

AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]

AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 3月 4日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.5倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1のオークション

AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1シャープ

最安価格(税込):¥58,400 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月20日

  • AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1

『他の機種(HDDレコーダー)の中身をダビング出来ますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1を新規書き込みAQUOSブルーレイ 2B-C10CW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1

クチコミ投稿数:17件

他の機種(HDDレコーダー)の中身をこの機器にダビング(移し替え)出来ますか?

以前使用していた機器のHDD内に録画保存していたテレビ番組等をダビングする方法はありますか?

赤・黄・白のコードを使ってやってみましたが(外部出力・入力)外部を認識しない?そもそもやり方が違う?

どれとどれをどう繋ぐとか教えていただきたいです。

時々見たいので移し替えできず困っています・・・

よろしくお願いします。

書込番号:24325534

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2021/09/05 16:37(1年以上前)

他の機種や以前使用していた機器等は、略さずすべて型番を列記してみてください。

書込番号:24325752

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:571件

2021/09/05 17:04(1年以上前)

レコーダの機能は、全社全モデル同じじゃ有りませんよ。
メーカーも型番も不明な機種から、ダビングできるかどうか?なんて
組合せ、録画番組次第じゃないですか。くらいしか答えようが有りません。

書込番号:24325803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:571件

2021/09/05 17:22(1年以上前)

前回、2013年の書き込みでは、
レコーダから単なるUSBハードディスクへ移行できるか?という質問をしており
レコーダと区別出来てない人が、コピーワンス、ネバーコピーの説明から必要だと先は長い。

書込番号:24325855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2021/09/05 18:48(1年以上前)

大変申し訳ありません。

ダビング元の機種はパナソニック DMR-BR590 という機種です。

よろしくお願いします。

書込番号:24326019

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:571件

2021/09/05 21:06(1年以上前)

) ネットワーク経由のダビング

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/network/dubbing.html?_ga=2.70249104.1446866610.1630843118-1391206772.1630843118

この表を見ると、ダビング元に記載がないので、他の機器からダウンロードできない。

この方法は無理っぽい。


2)旧機種でディスク焼きして、新機種でムーブバック

https://jp.sharp/support/bd/info/bd-dubbing-guide.html
2−@の項目参照

この方法がBDに焼いての引っ越しなので、BDに焼ける録画モードで記録されている番組のみ。



3)赤、白、黄色のケーブル
https://jp.sharp/support/bd/info/bd-dubbing-guide.html
2−Aの項目参照

この方法は、全部、SD画質に落ちる。

書込番号:24326341

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:571件

2021/09/05 21:13(1年以上前)

補足
2番目の方法は、BDドライブが壊れていたら、不可能。

3番目の方法は、コピーガードの影響により、新レコーダで録画できない場合もある。

すべて、ダメなら、再生専用として、テレビに2個目の映像入力に接続しておく、使い方のみしか、残っていません。

書込番号:24326357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2021/09/07 19:15(1年以上前)

有難うございます。

順番に試してみます。

書込番号:24329500

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1
シャープ

AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1

最安価格(税込):¥58,400発売日:2020年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング