『43F68Eまたは43E6800?』のクチコミ掲示板

2020年 2月 5日 登録

43F68E [43インチ]

  • 3840×2160画素/829万画素の4Kに対応し、地デジ映像も4K解像度にアップコンバートできる液晶テレビ(43V型)。
  • HDR10規格やHLG規格に対応し、明暗部の輝度情報をより豊かに表現。外付けのBS/CS 4Kチューナーを接続してHDR放送も視聴できる。
  • 画面が均一に明るく明暗部の色ムラが少ない「直下型バックライト」と高いコントラストを再現する「VAパネル」を採用し、「ドルビーオーディオ」搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43F68E [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43F68E [43インチ]の価格比較
  • 43F68E [43インチ]のスペック・仕様
  • 43F68E [43インチ]のレビュー
  • 43F68E [43インチ]のクチコミ
  • 43F68E [43インチ]の画像・動画
  • 43F68E [43インチ]のピックアップリスト
  • 43F68E [43インチ]のオークション

43F68E [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 2月 5日

  • 43F68E [43インチ]の価格比較
  • 43F68E [43インチ]のスペック・仕様
  • 43F68E [43インチ]のレビュー
  • 43F68E [43インチ]のクチコミ
  • 43F68E [43インチ]の画像・動画
  • 43F68E [43インチ]のピックアップリスト
  • 43F68E [43インチ]のオークション

『43F68Eまたは43E6800?』 のクチコミ掲示板

RSS


「43F68E [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43F68E [43インチ]を新規書き込み43F68E [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 43F68Eまたは43E6800?

2021/03/22 23:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43F68E [43インチ]

クチコミ投稿数:4件

43F68Eまたは43E6800を購入したい。 大きな違いはありますか?

主にゲームやPCに使用されますが、テレビの視聴にも使用されます。 最近PS5を持っているので、テレビをHDR付きの4Kに低価格で更新したいと思います。 パソコンが近くにあるので、YouTubeのようなスマートテレビ機能は必要ありません。 43E6800にはゲームモードがありますが、格闘ゲーム用に特定のモニターを使用します。

この状況では、このテレビは43E6800よりも推奨されますか? 画質と価格が気になります。 私の予算は5万ドルですが、できるだけ安く使いたいと思っています。

書込番号:24037180

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36777件Goodアンサー獲得:7789件

2021/03/23 08:21(1年以上前)

>ちょべーさん
こんにちは。
予算5万ドルならもっといいものが買えますね、というのは置いといて。。。

型番2桁の安い方はハイセンス製の映像エンジン(おそらくMediaTekあたりの汎用チップ)、4桁の高い方は東芝由来のチップ採用です。地デジ等の表現や低遅延では後者に画質メリットはあるかと思います。ハイセンスのエンジンって東芝を子会社化する前の感じですが、まあ一言で言うと映っているだけといったものでした。
格闘ゲームで専用モニターを使用、ということはゲームモードでの遅延等はあまり気にしないということですかね。

安価にHDR対応に変えたいとのことですが、HDRって本当にピンキリで、ピーク輝度が高くないと迫力の点で話になりません。安いものは信号に対応しているだけ、といった感があります。候補の4桁の方でもエントリーモデルですので、HDR表現はそれなりと思った方がよろしいかと。
ハイセンス機ならU8Fあたりで初めて国内メーカーミドルレンジくらいの性能になります。

書込番号:24037535

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2021/03/23 15:46(1年以上前)

ああ、東芝とのつながりについては知りませんでした。興味深いですね。通常、テレビのゲームモードはそれほど素晴らしいものではないので、私はそれをあまり期待しないことを学びました笑。 eスポーツのイベントでは、ゲームに適した特定のモニターを使用しているので、家にもモニターがあります。

とても参考になったとのご意見ありがとうございました。 5万円以下のおすすめテレビはありますか? 43E6800は別のコメントの言及を見たので、それを検討しましたが、他に何かある場合は教えてください!

私の日本語がおかしいとすみません、それは私の第二言語です。

書込番号:24038192

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36777件Goodアンサー獲得:7789件

2021/03/23 16:15(1年以上前)

>ちょべーさん
HDRを堪能できるピーク輝度の高いモデルは50型以上にはラインナップが少しだけありますが、43型にはありません。

従って、HDRを目的にTVを買い替えるなら、せめて50型以上の中から選ぶべきですが、そうなると5万円以内では機種がありません。
予算が10万円近くになってしまいます。

ということで条件内では個人的におすすめはありません。

書込番号:24038261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43F68E [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43F68E [43インチ]
ハイセンス

43F68E [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 2月 5日

43F68E [43インチ]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング