『1年で交換』のクチコミ掲示板

2020年 2月 発売

58S6E [58インチ]

  • ノイズを抑えて質感まで繊細に再現する「NEOエンジン」を搭載した4K液晶テレビ(58V型)。細やかな映像解析や輝度調節でクリアで高精細な映像を表現。
  • BS/CS 4Kチューナー内蔵で新4K衛星放送受信を可能。従来の地デジ、BS・110度CSのそれぞれ3波に3チューナーが搭載されている。
  • 「バックライトブーストフィルム」で遮光を抑制し輝度を最大限にアップ、画面の明るさを引き上げ美しい映像を実現。「低遅延ゲームモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 58S6E [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 58S6E [58インチ]の価格比較
  • 58S6E [58インチ]のスペック・仕様
  • 58S6E [58インチ]のレビュー
  • 58S6E [58インチ]のクチコミ
  • 58S6E [58インチ]の画像・動画
  • 58S6E [58インチ]のピックアップリスト
  • 58S6E [58インチ]のオークション

58S6E [58インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月

  • 58S6E [58インチ]の価格比較
  • 58S6E [58インチ]のスペック・仕様
  • 58S6E [58インチ]のレビュー
  • 58S6E [58インチ]のクチコミ
  • 58S6E [58インチ]の画像・動画
  • 58S6E [58インチ]のピックアップリスト
  • 58S6E [58インチ]のオークション

『1年で交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「58S6E [58インチ]」のクチコミ掲示板に
58S6E [58インチ]を新規書き込み58S6E [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

1年で交換

2022/09/10 10:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 58S6E [58インチ]

クチコミ投稿数:4件

製品の耐久性に問題ありそうな気がします。

2020年 購入
2021年 縦線が出て新品交換
2022年 横線が出て、バックライトも消えるようになりました。

きっちり1年で周期なので、設計の問題か?個体の問題なのか?部品のばらつきなのか?
メーカーさんも大変だな・・と心配してしまいます。

サポートに電話してみると、はい。はい。手配します。とあっさり受付。

電話番号が記録されているようで
名前の確認だけで、15秒ぐらいで終了。すごく混んでいるので1週間かかるかも?とのこと。

同様の現象が多数出ているのでしょうか?

次の交換は対策済みの新型になるのかな?同じモデルの対策品になっているのか?
ちょっと楽しみです。

電化製品の故障は、一定確率でありますので、私は、話のネタとして楽しむスタンスです。
今後の改善が楽しみです。


書込番号:24916285

ナイスクチコミ!4


返信する
さつたさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/10 10:52(1年以上前)

壊れる時は
どのメーカーでも壊れますからね。

書込番号:24916298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36937件Goodアンサー獲得:7817件

2022/09/10 10:52(1年以上前)

>わさもんコセキさん
こんにちは。
ハイセンスは3年保証が売りですね。

普通は不良率はバスタブカーブと言って初期不良を乗り越えると問題が出る頻度が急激に少なくなる場合が多いのですが、ハイセンスの場合、ダラダラいつまでもあちこち故障が起こるイメージがあります。
あくまで本掲示板からの印象に過ぎませんが。

3年保証も必要だからつけているんでしょうね。

コストダウンで安いパーツを使った結果、品質信頼性が低下して、サービスコストが跳ね上がっているのでしたら、いわばそういうビジネス判断をメーカーとしてしているわけなので、ユーザーとしては利用できる期間はしっかり利用すれば良いと思いますね。
メーカーに気兼ねなど不要です。

書込番号:24916299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/09/10 12:21(1年以上前)

ハイセンスですから問題あってもおかしくないでしょう。
サポートがスムーズに進んだだけでも幸運でしょう。

書込番号:24916413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6562件Goodアンサー獲得:1060件

2022/09/10 20:50(1年以上前)

>わさもんコセキさん

やはりですか。自己防衛するしかないですね。
オーディオ専用電源タップ導入しましょう。
電圧安定させて故障対策になります。
コンセントも医療用にするとなおさら良いと思います。

書込番号:24917084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 58S6E [58インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

58S6E [58インチ]
ハイセンス

58S6E [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月

58S6E [58インチ]をお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング