スーパーキャリイの新車
新車価格: 123〜174 万円 2018年5月16日発売
中古車価格: 77〜315 万円 (637物件) スーパーキャリイの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| スーパーキャリイ 2018年モデル | 4件 | |
| スーパーキャリイ(モデル指定なし) | 80件 |
こんばんは 5月中旬に契約したスーパーキャリイですが
今日の時点で納車予定不明との事です
皆さんは契約から納車までどれくらいかかりましたか?
書込番号:24334815 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
1年前なので参考にならないですが、約2か月半でした。
今は半導体不足の影響ですかね。
書込番号:24335174
4点
>mato320さん
ありがとうございます
2、3ヶ月は覚悟してたんですけどね
4ヶ月待ってもいつかわからないって
言われてます 白ナンバーも間に合わ
ないでしょうね((T_T))
書込番号:24335193 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
早く納車されるといいですね!
とても快適な軽トラなので、私はどこでもスーパーキャリイで行きます。
書込番号:24336301
4点
>mato320さん
乗り換えの為にハイゼットジャンボを手放したので
早く来てくれないと困ってるんですよね
軽トラの便利さを知ってしまっちゃったから
書込番号:24336442 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ハイゼットジャンボからの乗り換えなんですね!
私はジャンボは経験が無いので、比較レビューを期待しています。
納車されたらよろしくお願いします。
書込番号:24337207
3点
進展ありましたか?
6月契約で未だ進展なくて困ってます
書込番号:24385491 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは こちらもまだ何の進展もありません
白ナンバーも間に合いませんでしたね
せっかくの新車購入なんですけど ワクワクすら無くなってしまいました
書込番号:24385565 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>やだのおいたんさん
すみません 返信欄ではなく普通に質問欄に書いちゃいましたm(._.)m
書込番号:24385570 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>やだのおいたんさん
もう10月も終わりますが いまだに納期の連絡来ないです((T_T))
仕事上軽トラどうしても必要なのでとりあえず繋ぎに中古を購入しました
やだのおいたんさんは納車されましたか?
書込番号:24419232 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まだ納車されてません…
先週ディーラーに行きましたが、ハッキリした回答はありませんでしたね。
流石に年内には来て欲しいです…
書込番号:24419378 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
はじめまして、こんばんは
当方、スズキ スーパーキャリー X 5AGSを6月末に契約しました。
今日、ディーラーから連絡があり
現時点での予想では、早くても12月末の納車との事でした
しかし、東南アジアの工場次第で→更に遅れると言われました。
書込番号:24419813 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>TK_MAXさん
こんばんは
何の連絡ももらえてないです((T_T))
その情報なら5月発注なので12月上旬位ですかね
タイヤホイール、ナビとか準備してワクワクしてましたが
なんかワクワクも無くなってきました((T_T))
書込番号:24419874 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは
半導体の調達は何とか、なってるらしくて?
コロナ関連で、カンボジアのハーネス工場、操業停止で
生産延滞してると言われました。
5月注文分の納車が11月だと言ってましたが?
車種、グレードにより、構成パーツが違うので
多少の前後は有ると思います。
当方も、タイヤやアルミは購入済み(夏、冬)、オーディオやドライブレコーダーも購入済みです。
書込番号:24420055 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>TK_MAXさん
ありがとうございます
何か分かり次第連絡すると言われてましたが音沙汰無いです
そちらのディーラーさんは進捗状況教えてくれるから良いですね(^^)
書込番号:24420209 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ディーラーから生産ラインに入って今月末には納車できると連絡がありました。
書込番号:24441110 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>やだのおいたんさん
そうなんですね おめでとうございます(^^)
こちらはちょうど今日確認したら まだ未定との返事でしたので
キャンセルしちゃいました
来月出るハイゼットとキャリイも来年モデルチェンジするみたいなので(^-^;
軽トラ無くて仕事に支障が出てたので とりあえず10万円中古を買ったので待つことにしました
書込番号:24441123 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
納車時期が確定して、良かったですね
当方、期待しないで待つ事にしました。
今現在、普通に乗る車が有りますので
書込番号:24441611 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ケン89さん
発注したグレード、仕様、オプションなど教えて下さいませ。
私は6月8日
契約でまだ納車連絡は未定との事です。
仕様は4駆、X、マニュアル
デスチャージです。
納期連絡羨ましいですねー
書込番号:24443221 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>u-oyajiさん
おはようございます
5月中旬の契約で四駆、5AGS ディスチャージライト
オーディオレス でしたよ
早く来たら良いですね
タイヤ、ホイール、ナビとか部品は届いてたんですけどね((T_T))
書込番号:24443269 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは
ディーラーから連絡あり
工場での生産が終了して、車台番号が確定したので
配送→納車準備があるので
二週間から三週間で納車出来ると連絡有りました。
書込番号:24457018 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
無事に、12月24日に納車されました。
6月後半注文→12月後半納車
スーパーキャリー X 5AGS ブラック
オーディオレス
書込番号:24526889 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>TK_MAXさん
納車おめでとうございます(^^)
うちはスーパーキャリイ発注から半年経過時点で納期出なかったのでキャンセルさせてもらいました
ハイゼットジャンボのマイナーチェンジ情報ネットで見たのでそっちを11月下旬に予約しました
発売は12月20日でしたが年内納車出来るって事でしたが
待ったついでに1月登録納車にしてもらいました
来週届きます(^^)
書込番号:24527185 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
|
|
|、∧
|Д゚ Lで良いかも・・・・・・・・・
⊂)
|/
|
書込番号:26386363 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スーパーキャリイ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/04/29 21:33:20 | |
| 13 | 2026/01/11 11:49:18 | |
| 30 | 2022/06/28 9:40:35 | |
| 3 | 2026/01/12 10:20:46 | |
| 24 | 2026/01/11 11:59:45 |
スーパーキャリイの中古車 (637物件)
-
- 支払総額
- 117.5万円
- 車両価格
- 109.9万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 159.8万円
- 車両価格
- 152.0万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 123.9万円
- 車両価格
- 116.2万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.4万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)










