『TC70』のクチコミ掲示板

2019年12月19日 発売

Tapo C200

  • 水平方向360度、垂直方向114度の可動域で、隅々まで見渡せる首振り機能を搭載したパンチルト対応ネットワークWi-Fiカメラ。
  • 1080pの高画質で細かな点まで撮影する。また、ナイトビジョン対応で夜間や薄暗い場所でも映像の視聴や録画ができる。
  • 動作や音声を検知するアクティビティ通知機能を搭載し、アプリを通じてスマホに通知する。録画映像は音声も録音しており、双方向間通話が可能。
最安価格(税込):

¥3,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,980¥3,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Tapo C200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo C200の価格比較
  • Tapo C200のスペック・仕様
  • Tapo C200のレビュー
  • Tapo C200のクチコミ
  • Tapo C200の画像・動画
  • Tapo C200のピックアップリスト
  • Tapo C200のオークション

Tapo C200TP-Link

最安価格(税込):¥3,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年12月19日

  • Tapo C200の価格比較
  • Tapo C200のスペック・仕様
  • Tapo C200のレビュー
  • Tapo C200のクチコミ
  • Tapo C200の画像・動画
  • Tapo C200のピックアップリスト
  • Tapo C200のオークション

『TC70』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo C200」のクチコミ掲示板に
Tapo C200を新規書き込みTapo C200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

TC70

2021/03/16 09:41(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C200

クチコミ投稿数:18件

TC70という機種が発売予定となっていますが、外見も仕様もC200と同様です。
amazonで¥3,590となっており、C200より300円高いですが、何が変わったのでしょうね。
音質が良くなってたら嬉しいのですが。
https://www.tp-link.com/jp/home-networking/cloud-camera/tc70/

書込番号:24023950

ナイスクチコミ!4


返信する
K_a_zuさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/16 15:32(1年以上前)

>その他の雑酒さん
 私もつい最近購入したばかりで、新機種登場とたいへん気になってました。TP-Linkのホームページを見ても特に違いは無さそうでしたが、こちらの書き込みを見ると通知のスケジュールの設定の可否が違うようです。新しい機種のほうが機能が削られている可能性があるということでしょうか。実機がないので詳細はわかりませんが。
https://www.blacktubi.com/review/tp-link-tapo-camera-tc60-tc70/

書込番号:24024446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2021/03/16 16:24(1年以上前)

>K_a_zuさん
返信ありがとうございます。
スケジュール設定は重宝してたので劣化したら残念です。

自分は玄関・車庫のモニターとして使っているので屋外対応とか、パン・チルトしなくても広範囲を映せる超広角レンズの機種などもだして欲しいです。
今使っているC200にスマホ用の魚眼レンズを貼り付けてみようかとレンズを購入した矢先にC200が故障してしまい、TP-Linkのページを訪れてTC70を見つけたのですが、24日発売予定とのことですのでもう少し様子を見てみます。

書込番号:24024517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2021/04/02 10:16(1年以上前)

TP-link のカスタマーセンターに電話確認しました。
2021年3月31日時点で、TC70とC200 の違いは

[同じな部分]
性能、機能、梱包内容

[違う部分]
webモデルであり、取り扱いできない店がある。
パッケージが英語表記。

だそうです。


書込番号:24056260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13件

2021/04/02 10:18(1年以上前)

あと形、色も同じだそうです。

書込番号:24056264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/30 22:40(1年以上前)

Tp-linkのサイトで2機種を比較できました。事実上同じ、ということのようです。
https://www.tp-link.com/jp/compare/?typeId=19&productIds=34239%2C47157

書込番号:24110608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2021/08/09 00:12(1年以上前)

どちらも利用していますが、ファームウェアに違いがあるようです。
8月9日時点
TC70:1.1.4
C200:1.1.9

そのため、TC70では、録画時にtapoのロゴを消す設定がありません。

書込番号:24279371

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2021/12/06 06:35(1年以上前)

>コンブ(コンピューター部)さん

横ヤリ質問失礼します。
C200&TC70の両方を利用してます。
バージョンアップ後の録画時の左下の「TAPO」のロゴ表記が気になります。
TC70は変更不可らしいですが、取説には記載されてないのでどのように未表示に変更できるのかのかご指南お願いします。

書込番号:24479927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aoi_aaaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/26 10:21(1年以上前)

比較表を見てみると、認証が少し違うみたい。
そのせいで販売できる場所が違うのだろう。
TC70:CE
C200:FCC, IC, CE, NCC

書込番号:24849962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Tapo C200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wi-Fiとの接続について 4 2025/11/19 14:26:56
動画の切り取りができなくなった 3 2025/08/04 10:25:16
送料込み 税込 2761円 Tapo C200 3 2025/07/11 13:03:17
360度追跡しない 1 2025/07/08 21:22:09
ポケットwifiで使えますか? 5 2025/02/21 14:12:04
ファームウェア アップデートで不具合 1 2025/01/28 19:48:14
野外に 2 2025/01/18 19:23:25
海外から見れますか? 3 2025/01/16 10:34:30
マイクロSD 3 2025/01/01 20:04:57
外出先で接続 7 2024/12/17 16:50:41

「TP-Link > Tapo C200」のクチコミを見る(全 848件)

この製品の最安価格を見る

Tapo C200
TP-Link

Tapo C200

最安価格(税込):¥3,980発売日:2019年12月19日 価格.comの安さの理由は?

Tapo C200をお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング