『マイクロSD』のクチコミ掲示板

2019年12月19日 発売

Tapo C200

  • 水平方向360度、垂直方向114度の可動域で、隅々まで見渡せる首振り機能を搭載したパンチルト対応ネットワークWi-Fiカメラ。
  • 1080pの高画質で細かな点まで撮影する。また、ナイトビジョン対応で夜間や薄暗い場所でも映像の視聴や録画ができる。
  • 動作や音声を検知するアクティビティ通知機能を搭載し、アプリを通じてスマホに通知する。録画映像は音声も録音しており、双方向間通話が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Tapo C200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo C200の価格比較
  • Tapo C200のスペック・仕様
  • Tapo C200のレビュー
  • Tapo C200のクチコミ
  • Tapo C200の画像・動画
  • Tapo C200のピックアップリスト
  • Tapo C200のオークション

Tapo C200TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月19日

  • Tapo C200の価格比較
  • Tapo C200のスペック・仕様
  • Tapo C200のレビュー
  • Tapo C200のクチコミ
  • Tapo C200の画像・動画
  • Tapo C200のピックアップリスト
  • Tapo C200のオークション

『マイクロSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo C200」のクチコミ掲示板に
Tapo C200を新規書き込みTapo C200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マイクロSD

2025/01/01 16:13(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C200

スレ主 hothot26さん
クチコミ投稿数:14件

また新たに質問ですがよろしくお願いします

tapocare のクラウドサービスが終了したので
SDカードで録画をしたいと思ってます
だいたい1週間程度を離れたところから見守りするのに
何GBくらいのを買えばいいかアドバイスお願いします
メーカーとか拘らないので安ければ助かります

書込番号:26021021

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件 Tapo C200のオーナーTapo C200の満足度4

2025/01/01 16:44(1年以上前)

>hothot26さん

使用するSDカードに関しては、下記Q&Aに詳しく解説されてます。
https://www.tp-link.com/jp/support/faq/3048/

一般的なメーカー製SDカードならまず大丈夫でしょう。
C200の最大解像度が1920x1080なので、16GBで48時間の録画が可能です。
1週間で常時録画でも64GBあれば足りる計算になります。
例>https://www.amazon.co.jp/dp/B08PTQMZY3/

因みに、今まではTapo Careのお試しだったと思いますが、期間切れるとイベント一覧が無くなります。
SDカードに録画された動画から目的の物がかなり探しにくくなるので注意して下さい。

書込番号:26021050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/01 17:15(1年以上前)

>hothot26さん

>だいたい1週間程度

画質などにより容量が変わります。
5MP (2560*1960) @15fpsで256GBで、
288時間録画できます。
容量がいっぱいになると、古い映像から上書きをして録画をするので注意
この辺ならば良いのでは。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001459535_K0001262022&pd_ctg=V075

書込番号:26021081

ナイスクチコミ!1


スレ主 hothot26さん
クチコミ投稿数:14件

2025/01/01 20:04(1年以上前)

>ひまJINさん
>湘南MOONさん

回答ありがとうございます。
容量 メーカーとか参考になりました

探しにくくなるのはすぐに見て消してを繰り返して
長時間録画したのもから探さなければ
大丈夫そうですか?

書込番号:26021271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Tapo C200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wi-Fiとの接続について 4 2025/11/19 14:26:56
動画の切り取りができなくなった 3 2025/08/04 10:25:16
送料込み 税込 2761円 Tapo C200 3 2025/07/11 13:03:17
360度追跡しない 1 2025/07/08 21:22:09
ポケットwifiで使えますか? 5 2025/02/21 14:12:04
ファームウェア アップデートで不具合 1 2025/01/28 19:48:14
野外に 2 2025/01/18 19:23:25
海外から見れますか? 3 2025/01/16 10:34:30
マイクロSD 3 2025/01/01 20:04:57
外出先で接続 7 2024/12/17 16:50:41

「TP-Link > Tapo C200」のクチコミを見る(全 848件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tapo C200
TP-Link

Tapo C200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月19日

Tapo C200をお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング