『地デジ録画時の動画視聴について』のクチコミ掲示板

2020年 3月上旬 発売

REGZA 50C340X [50インチ]

  • 映像処理エンジン「レグザエンジンG」を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。映像の精細感、色彩、コントラストが忠実に再現される。
  • 地デジのノイズを低減し高精細な映像を再現する「地デジビューティX」、視聴環境に合わせて画質を自動調整する「おまかせオートピクチャー」に対応。
  • 地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル放送用チューナーを3基搭載し、番組を視聴しながら別の2番組を録画することが可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50C340X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50C340X [50インチ]とREGZA 50C350X [50インチ]を比較する

REGZA 50C350X [50インチ]

REGZA 50C350X [50インチ]

最安価格(税込): ¥84,580 発売日:2020年11月13日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50C340X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C340X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C340X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50C340X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C340X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C340X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C340X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C340X [50インチ]のオークション

REGZA 50C340X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月上旬

  • REGZA 50C340X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C340X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C340X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50C340X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C340X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C340X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C340X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C340X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50C340X [50インチ]

『地デジ録画時の動画視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50C340X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50C340X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50C340X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 地デジ録画時の動画視聴について

2021/12/09 21:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55C340X [55インチ]

スレ主 carrozさん
クチコミ投稿数:5件

【質問内容、その他コメント】
この機種の購入を検討しております。
お使いの方の書き込みの中で、4k録画時にyoutube等の動画視聴ができない旨の
記載がありますが、当方、BS、CS等の視聴環境なく、地デジのみの運用予定ですが、
例えば地デジ2番組同時録画中にも、youtube等の視聴は不可となるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃったら、ご教示お願いいたします。

書込番号:24486008

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2021/12/09 22:20(1年以上前)

>carrozさん
こんばんは
取説には、131ページに、

>>サービスによっては4K放送録画中は視聴できない場合がある、

と書かれているだけですね。2K以下の地デジ、BSに関しては特段記載もないので、大丈夫かも知れませんね。

書込番号:24486052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:13件

2021/12/09 22:42(1年以上前)

>carrozさん
こんばんは

地デジW録画中は、YouTube、Netflix、Amazonprime等全て視聴不可です。

書込番号:24486092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/12/09 22:48(1年以上前)

SONYのA90Jは、4k 2番組 録画中もネット4k見れますよ

録画の4k再生もできますが
HDDの性能がネックでハングする危険が有ります

書込番号:24486106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 carrozさん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/10 12:13(1年以上前)

皆様、ご丁寧に色々と情報提供頂き、ありがとうございました。

本機で地デジ2番組同時録画中には
youtube等、動画視聴出来ない事が
理解できました。

改めてお使いの方に伺いたいのですが、
地デジ2番組ではなく、1番組録画中でも
ネット動画等の視聴はやはり不可なのでしょうか?

もし、それも不可となると上位?の540x
あたりを視野に検討進めたいと考えております。

宜しくお願いいたします。

書込番号:24486703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:13件

2021/12/10 20:36(1年以上前)

>carrozさん
こんばんは

1番組録画は問題ありません
Mが視野に入るのなら断然Mをオススメします。
Cであれば、FireTVStick4Kの購入をオススメします。
W録画中でも問題無くネット動画視聴できて、REGZAのリモコンでも操作できます。

書込番号:24487348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 carrozさん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/11 23:41(1年以上前)

>aki31485854さん
>f_n_t_さん
>プローヴァさん

大変参考になりました。ありがとうございました。
色々と悩ましいですが、
M540xも含め、もう少し迷ってみることにします。
今後とも宜しくお願いいたします。

書込番号:24489318

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55C340X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50C340X [50インチ]
東芝

REGZA 50C340X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月上旬

REGZA 50C340X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング