『朝起きたら、電源ランプが点灯していなかった!』のクチコミ掲示板

2020年 4月中旬 発売

REGZA 55M540X [55インチ]

  • クラウド連携により高画質処理を実現する「レグザエンジンCloud」を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。
  • 新4K衛星放送を楽しめる4Kチューナーを2基、地上デジタル/BS・110度CSデジタル放送チューナーをそれぞれ3基内蔵。
  • 見たい番組をすぐに探し、将来放送される番組をレコメンドする 「みるコレ」を搭載し、YouTubeをはじめとするさまざまな動画配信サービスに対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55M540X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55M540X [55インチ]とREGZA 55M550K [55インチ]を比較する

REGZA 55M550K [55インチ]

REGZA 55M550K [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 8月27日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55M540X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M540X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M540X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M540X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M540X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M540X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M540X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M540X [55インチ]のオークション

REGZA 55M540X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月中旬

  • REGZA 55M540X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M540X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M540X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M540X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M540X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M540X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M540X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M540X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M540X [55インチ]

『朝起きたら、電源ランプが点灯していなかった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55M540X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55M540X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55M540X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M540X [55インチ]

スレ主 sereronさん
クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
2020年夏に購入、延長保証なし、
昨日寝るまで何のトラブルもなく見ていて、朝起きたら電源ランプが点灯していなく、リモコンに反応しませんでした。
電源コードを抜いて、接続ハードディスクも抜いて、抜き差し繰り返しても、本体の電源ボタン押しても何も反応しません!
購入して2年で故障するとは、、、
なんとか自分で修理できないないでしょうか?
全く見れないので、かなり困っています。

書込番号:25214169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:76件

2023/04/08 21:38(1年以上前)

ご自分で修理はできないとおもいますよ、2年で壊れることもあります
今後は延長保証に加入してください

書込番号:25214183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2023/04/09 00:57(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>電源コードを抜いて、接続ハードディスクも抜いて、抜き差し繰り返しても、本体の電源ボタン押しても何も反応しません!

「抜き挿し」は繰り返さないで下さいm(_ _)m


「電源リセット」をする場合は、「放電」の時間が必要ですm(_ _)m
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:25214437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10723件Goodアンサー獲得:698件

2023/04/09 09:22(1年以上前)

電源基盤の故障が疑われるのでテスターで規定の電圧があるかどうか部品のショートがあるかどうか調べるしかないと思います。

メーカー修理が嫌ならば、液晶画面の割れているジャンク品を手に入れて基板の移植です(同シリーズ品だとほぼ同じ部品の可能性はあります)。

書込番号:25214683

ナイスクチコミ!3


スレ主 sereronさん
クチコミ投稿数:2件

2023/04/09 12:22(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
修理金額によって考えます。
レグザの購入は二度とないです!

書込番号:25214946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55M540X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55M540X [55インチ]
東芝

REGZA 55M540X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月中旬

REGZA 55M540X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング