REGZA 50M540X [50インチ]
- クラウド連携により高画質処理を実現する「レグザエンジンCloud」を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。
- 新4K衛星放送を楽しめる4Kチューナーを2基、地上/BS・110度CSデジタル放送チューナーを3基内蔵。
- 見たい番組をすぐに探し、将来放送される番組をレコメンドする 「みるコレ」を搭載し、YouTubeをはじめとするさまざまな動画配信サービスに対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M540X [50インチ]
こちら購入しまして本日届いたのですがインターネットに繋げる事ができておりません。
DNS設定が出来ていないようです。
現在使っているWi-Fiは縛りなしWi-Fiの2Gプランです。
使ってる機種は801ZTです。
他の携帯やタブレットパソコンは繋がるのですがテレビだけ繋ぐ事ができません。
テレビの設定であったりWi-Fiの設定など対応の仕方をご教示頂けますと嬉しいです。
何卒よろしくお願い致します。
書込番号:23393349 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ちか!さん
こんばんは
東芝【 TV 】 で不具合発生中です・
書込番号:23393367
2点
ご連絡ありがとうございます。
そうなんですね。。。
これはメーカー修理になるのでしょうか。
あまり知識がなくすみません。。
もしわかればでよろしいのでよろしくお願い致します。
書込番号:23393447 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ちか!さん
こんばんは
解決報告もいくらか出てますので、
アップデート待ちのようです。しばらく時間がかかるかもです。
書込番号:23393452
3点
ありがとうございます!
そうしたらもう少し待ってみます!
丁寧にご連絡ありがとうございます!
書込番号:23393508 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今朝6時頃から復旧していると聞き、8時に確認したところ55M530Xと31V32の両方とも昨日の事が嘘のように復旧しておりました。
ソフトウェアのバージョンはT4A-01F1FF-574のまま変わっていません。東芝からはアナウンスが無いのですが、原因と解決内容が知りたいですね。今後同じ事が起こらないことを願います。
書込番号:23394130 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
65M530X使用で神奈川在住です。
繋がらない現象は改善されました。
ただ、先ほどサポートセンターから電話がありましたが、原因はまだわかっていないとのことでした。
サーバの動作が一時的に不安定だったことは確認しているそうです。
原因がわからないとのことで、再発の可能性もないとは言えないと思いますが、ユーザーの要望として
障害が起こった時のアナウンスと改善された時のアナウンスを、HP上に早めに載せてもらうことを伝えてあります。
情報が早く公開されれば、ユーザーの混乱も防げますので。
書込番号:23394388
1点
ありがとうございます!
自分も本日朝確認したら繋がるようになりました!
昨日購入して届いたばかりだったのでそういうものなのかと思っておりました。
無事解決してよかったです!
書込番号:23394423 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 50M540X [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/17 8:03:29 | |
| 5 | 2025/04/08 15:52:20 | |
| 6 | 2025/03/13 5:47:54 | |
| 8 | 2024/07/02 16:59:11 | |
| 19 | 2024/07/30 17:18:34 | |
| 7 | 2024/09/26 0:03:01 | |
| 2 | 2024/03/26 19:29:13 | |
| 1 | 2024/11/23 17:39:22 | |
| 11 | 2024/02/12 12:40:46 | |
| 4 | 2023/12/08 20:08:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








