『画面インチの』のクチコミ掲示板

2020年 2月21日 発売

REGZA 50M540X [50インチ]

  • クラウド連携により高画質処理を実現する「レグザエンジンCloud」を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。
  • 新4K衛星放送を楽しめる4Kチューナーを2基、地上/BS・110度CSデジタル放送チューナーを3基内蔵。
  • 見たい番組をすぐに探し、将来放送される番組をレコメンドする 「みるコレ」を搭載し、YouTubeをはじめとするさまざまな動画配信サービスに対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M540X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M540X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M540X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M540X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M540X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M540X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M540X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M540X [50インチ]のオークション

REGZA 50M540X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

  • REGZA 50M540X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M540X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M540X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M540X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M540X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M540X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M540X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M540X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M540X [50インチ]

『画面インチの』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M540X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M540X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M540X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

画面インチの

2020/08/03 09:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M540X [50インチ]

スレ主 CPUANGELさん
クチコミ投稿数:8件

今352四方の8畳くらいの部屋で
32インチを使っているのですが、
若干小さいかなと感じています
ただ50インチというのはどうなのでしょうか?
メジャーで112センチをあてがってみると大きく感じます
見る位置としては角にテレビをおいて、部屋の真ん中か少し近いくらいから
寝転んでみたりしています
43位のほうが見やすかったりするのでしょうか?
値段的に割高だしでどちらにしようか悩んでいます

書込番号:23576092

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/08/03 10:34(1年以上前)

>CPUANGELさん
こんにちは。
テレビ画面のサイズは、部屋のサイズというより視聴距離で決めた方が良いです。
地デジくらいの解像度のコンテンツを見る前提ですと、50型なら1.8mが最適視聴距離になります。1.8mの視聴距離が取れれば粗が目立たず快適に視聴出来ます。

逆に言えば部屋のレイアウト的にこれより視聴距離が短く、接近してみるしかない場合は、放送画質の粗が見えるのを我慢する必要がありますね。
43インチの最適視聴距離は1.6mになります。

BS4Kやネット動画配信などの4Kコンテンツ中心の視聴になる場合はもっと近づけます。

書込番号:23576193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/08/03 11:08(1年以上前)

>CPUANGELさん
私は試聴距離が2m程度で77インチです。地デジの粗も見えますが、そこは割り切りです。
しかし。。慣れてしまったのでもっと大きくしたい。個人的には壁一面が画面になって欲しい。。

ということで、すぐになれるので50インチがお勧めですよ。

書込番号:23576241

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/08/03 16:33(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ただ50インチというのはどうなのでしょうか?
>43位のほうが見やすかったりするのでしょうか?

CPUANGELさんの体のことは分かりませんm(_ _)m
車に酔い易いとかの情報も無いですし...

量販店に行って、実際に見る時の距離で2,30分視聴してみては?


https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000422297/SortID=15769931/

書込番号:23576765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2020/08/04 01:51(1年以上前)

私は視聴距離2メートルで55インチを置いていますが、全く大きいとは思いません。私も前のテレビは32型でした。設置した時はデカイ!とは思いましたが、3日で慣れます。今ではもっと大きいテレビが欲しいぐらいです。

私はエディオンでM540XとハイセンスU7Fが並べて置いてあり、見比べましたが、明らかにハイセンスの方がキレイでした。店員さんとも話はしましたが、U7Fと比べるならレグザの1ランク上の物と比べなきゃ見劣りがする。と言われハイセンスを購入しました。
レグザの機能的な物が良くて購入するなら良いですが、そうで無ければ、ハイセンスも候補に考えても良いと思いますよ。

書込番号:23577800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2020/08/06 11:01(1年以上前)

55インチが良いと思います。
物足りなくなって大きい55を買いました
ちょうど良いかなとおもいます。

書込番号:23582190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50M540X [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M540X [50インチ]
東芝

REGZA 50M540X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

REGZA 50M540X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <2160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング