REGZA 50M540X [50インチ]
- クラウド連携により高画質処理を実現する「レグザエンジンCloud」を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。
- 新4K衛星放送を楽しめる4Kチューナーを2基、地上/BS・110度CSデジタル放送チューナーを3基内蔵。
- 見たい番組をすぐに探し、将来放送される番組をレコメンドする 「みるコレ」を搭載し、YouTubeをはじめとするさまざまな動画配信サービスに対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M540X [50インチ]
8月中旬○マダ電機南○徳店でシーキューボルト対応6TBハードディスクを付けて103,322円(POINT無し)で購入しました。価格コムのTVの最安とネットでのシーキューボルトという表示のあるものを揃えると10万は軽く超えてしまうので、楽天市場○マダ電機がPOINTを12,5倍付けていたのでそれを考慮して算出すると大体102,995円この金額と楽天市場の画面を販売員さんに見てもらって交渉。
流石に10万円にはならず…でしたが同じ店舗で揃えられて保証も6年保証、設置、ハードディスクの接続資材の持ち帰りもしてくれ翌々日配達という事もあり決めました。
YouTubeの紹介動画でも発売から日にちが経っているのでなくなる前に…という事もいわれてたので買えて良かったです。クラウドAIは良いですね、売り場だとネット接続されてないようで画質に不安がありましたが、キレイです。YouTube、AbemaTVもAmazon primeビデオもリモコンのワンボタンでFireTVスティックと変わらない時間で起動してくれてます。
リモコンキーにクリア音声があるので通常はこれを使って視聴しています。映画などはTVの設定からイコライザー調整して手持ちのJBLのBOOST TVと併せて使用しています。このJBLスピーカーの横幅だとリモコンの受信エリアを邪魔しませんし、心配だったスピーカーの高さ。画面がかなり低い位置のTVなので画面に入り込んでしまうかも…と思いましたが上から見下ろすような角度ならサウンドバーであればいけそうですね。しかし横幅の大きさにより、リモコン受光部問題がありますので赤外線を曲げるなどの工夫が必要かもしれません
書込番号:24308050 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
|
|
|、∧
|Д゚ ヤ
⊂)
|/
|
書込番号:24308078 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そうなんですか?あらら…以前そういう工夫を、見てたのでそういうものかと…失礼しました
書込番号:24308223 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>☆観音 エム子☆さん
御免。分からん?
コ(?)って何処をさしてるの?
(?o?)
書込番号:24308587
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 50M540X [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/17 8:03:29 | |
| 5 | 2025/04/08 15:52:20 | |
| 6 | 2025/03/13 5:47:54 | |
| 8 | 2024/07/02 16:59:11 | |
| 19 | 2024/07/30 17:18:34 | |
| 7 | 2024/09/26 0:03:01 | |
| 2 | 2024/03/26 19:29:13 | |
| 1 | 2024/11/23 17:39:22 | |
| 11 | 2024/02/12 12:40:46 | |
| 4 | 2023/12/08 20:08:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







