『接続テスト』のクチコミ掲示板

2020年 2月21日 発売

REGZA 43M540X [43インチ]

  • クラウド連携により高画質処理を実現する映像処理エンジン「レグザエンジンCloud」を搭載した4K液晶テレビ(43V型)。
  • 新4K衛星放送を楽しめる4Kチューナーを2基、地上/BS・110度CSデジタル放送チューナーを3基内蔵。
  • 見たい番組をすぐに探し、将来放送される番組をレコメンドする 「みるコレ」を搭載し、YouTubeをはじめとするさまざまな動画配信サービスに対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43M540X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43M540X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43M540X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43M540X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43M540X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43M540X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43M540X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43M540X [43インチ]のオークション

REGZA 43M540X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

  • REGZA 43M540X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43M540X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43M540X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43M540X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43M540X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43M540X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43M540X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43M540X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43M540X [43インチ]

『接続テスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43M540X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43M540X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43M540X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

接続テスト

2021/01/18 21:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43M540X [43インチ]

スレ主 kenkayoさん
クチコミ投稿数:71件

43M540Xを購入し、ネット接続しYouTubeが見られるように設定できましたが、不思議なことにネットの接続テストをするとルーターまでの接続はすべて〇が付くのに、IEにへの接続はエラーとなります。
YouTubeがきちんと見れているのに何故と?がついております。(YouTubeと書いていますが、もちろん他のHuLuなどもみれます。)

書込番号:23914689

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/01/18 22:02(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>43M540Xを購入し、ネット接続しYouTubeが見られるように設定できましたが、不思議なことにネットの接続テストをするとルーターまでの接続はすべて〇が付くのに、IEにへの接続はエラーとなります。

「IEにへの接続はエラーとなります。」の意味が分かりませんm(_ _)m

「IE」は、一般的には「Internet Explorer」という、「WindowsOS用のブラウザ」です。
 <https://ja.wikipedia.org/wiki/Internet_Explorer
なぜ、ココにアクセスする意味があるのでしょうか?

それとも、何か違うモノを指しているのでしょうか?


操作を順を追って既述して貰えると、何をしているのか判るのですが...

書込番号:23914717

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/01/18 22:21(1年以上前)

IEをインターネットの意味で使っていたりしますか??

書込番号:23914769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/01/18 23:04(1年以上前)

>不思議なことにネットの接続テストをするとルーターまでの接続はすべて〇が付くのに、IEにへの接続はエラーとなります。

これ、左側には全部◯が付くけど、右側には◯が付かないってことだと思うけど、初回(?)本体としては勝手に繋ぎにいかない、いろいろ使っていると繋がってるので後からやると◯が出るとかそんなことだと思うよ

なので左側(IPアドレスとかDNSが重要)に◯が付いていれば特に問題ないよ

書込番号:23914860

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenkayoさん
クチコミ投稿数:71件

2021/01/19 04:19(1年以上前)

IEを間違った使い方をしていました。ご指摘の通りインターネットの略称と勘違いして記載してます。
特に問題なければ、このまま使用したいと思います。
テレビとしての性能は満足しています。
きれいに見える視野角が狭く、多人数で使用される方には×ですが、我が家のように小人数で見るにはCP最高です。

書込番号:23915088

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/01/19 11:41(1年以上前)

>特に問題なければ、このまま使用したいと思います。

問題が有るかどうか判断できるのは、kenkayoさん自身だとは思います(^_^;


「YouTube」や「Hulu」も「インターネット」を使ってアクセスしていますm(_ _)m

書込番号:23915478

ナイスクチコミ!0


VAELさん
クチコミ投稿数:2件

2021/01/19 12:12(1年以上前)

同じ症状です。(接続テストで左側は全部マルになるけど右側がバツになる)
ネット動画を見るにはなんの問題もないので気にせず使うようにします。

書込番号:23915525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:9件

2021/01/19 20:56(1年以上前)

私も同じでしたがLANケーブルを違うのに変えたら繋がりました。
うちだけかもしれませんが。

書込番号:23916299

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenkayoさん
クチコミ投稿数:71件

2021/01/20 05:47(1年以上前)

ルーターの接続数が5つしかなく、パンク状態だったので、新たに18回線の無線LANを購入しました。
結果はインターネット接続表示されるようになりました。
これからのホ家電は冷蔵庫や洗濯機なども含めて、全てLAN接続するようになるのかもしれません。
多回線化が必須ですね。

書込番号:23916861

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/01/20 18:24(1年以上前)

>ルーターの接続数が5つしかなく、パンク状態だったので、新たに18回線の無線LANを購入しました。
>結果はインターネット接続表示されるようになりました。

18回線?

今までルーターに無線接続出来る機器は5台までの製品だったのでしょうか?
それが18台まで繋げられる製品を購入されたのでしょうか?

「43M540X」の様に「機器名(型番/形式)」で書いて貰えると、何を購入・使用されているのか一目瞭然なのですが...(^_^;
 <https://kakaku.com/specsearch/0077/?st=2&_s=2&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Capacity=5&Capacity=5&
  この辺のルーターを使っていたのを、
  https://kakaku.com/specsearch/0077/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Capacity=18&Capacity=18&
  この辺の機器に変えたって事でしょうか...


>これからのホ家電は冷蔵庫や洗濯機なども含めて、全てLAN接続するようになるのかもしれません。
>多回線化が必須ですね。

本来「回線」というと、「固定電話」の様に「家の外への通信接続方法」になりますm(_ _)m
電話番号を18個も取得したわけでは有りませんよね?(^_^;

書込番号:23917841

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43M540X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43M540X [43インチ]
東芝

REGZA 43M540X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

REGZA 43M540X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <2005

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング