『65Z740Xと65Z730Xをお店で見てきました』のクチコミ掲示板

2020年 2月21日 発売

REGZA 65Z740X [65インチ]

  • クラウド連携で高画質を実現する「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。放送済み番組を見られる「タイムシフトマシン」対応。
  • AI学習により地デジ放送のノイズを低減する「地デジAIビューティPRO」や、ネット動画を高画質に楽しめる「ネット動画ビューティPRO」を搭載。
  • 総合出力80Wマルチアンプ駆動の「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」が、迫力のある重低音を再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z740X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z740X [65インチ]とREGZA 65Z740XS [65インチ]を比較する

REGZA 65Z740XS [65インチ]

REGZA 65Z740XS [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 3月 5日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z740X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z740X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z740X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のオークション

REGZA 65Z740X [65インチ]東芝

最安価格(税込):¥209,990 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月21日

  • REGZA 65Z740X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z740X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z740X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z740X [65インチ]

『65Z740Xと65Z730Xをお店で見てきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z740X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z740X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z740X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信7

お気に入りに追加

標準

65Z740Xと65Z730Xをお店で見てきました

2020/02/23 19:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z740X [65インチ]

スレ主 juba 7909さん
クチコミ投稿数:50件

お店で両方とも見てきましたが四隅が暗くなるのは改善されてない感じでした!

65Z740XはBS4K画像確認出来ましたが隣に有った65Z730XはBSが接続されてなく比較出来ませんでしたので地デジのみ比較です(どちらも画質はAIピクチャーモード)残念ながら好みは65Z730Xでした。自宅に設置して見てみると評価も変わってくると思いますが。
画質と言うよりパネルの違いが大きい感じです。65Z730Xはパネルに艶ありです。

地デジをメインで見るなら無理してZ740買う必要あるかなと思ってしまいました。安ければZ730Xで全然OKだと思います。

Z740XのリモコンでプライムビデオのボタンをZ730Xにて押してみましたがやはり反応しませんでした。

書込番号:23247984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2020/02/23 19:37(1年以上前)

>画質と言うよりパネルの違いが大きい感じです。65Z730Xはパネルに艶ありです。

どちらもVAパネルだけどパネルを変えたのかな?

書込番号:23247997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 juba 7909さん
クチコミ投稿数:50件

2020/02/23 20:05(1年以上前)

どちらもVAパネルですね。知っておりましたが比べると全然違いました。
65Z740Xは低反射でした。

書込番号:23248069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/24 05:13(1年以上前)

あとは白画面にしての斑点 ムラなどがきになる所ですね。
720 730と個体差が激しかったので740も個体差があるのでは?と予想しておきます。

書込番号:23248774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 juba 7909さん
クチコミ投稿数:50件

2020/02/24 09:15(1年以上前)

そこまでは確認しておりませんが無いと良いですね。
新型なので

書込番号:23248991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:17件

2020/04/08 10:43(1年以上前)

730Xは65インチのみVA、55インチ以下はIPS
740Xは全てVAと店員に聞きました
一時期55インチの730と740が並んで置いてあった時は両者見て圧倒的に730のIPSが綺麗だなと思いました
740は同じVAの530や540と同じ傾向でした
740にIPSが無くなったのは残念ですね

書込番号:23327372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


taka0730さん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:206件

2020/05/03 13:59(1年以上前)

>ひろきさん
IPSのほうが どのように綺麗だったのでしょうか?
色が綺麗だったとかですか?

書込番号:23377273

ナイスクチコミ!3


u2prc3h9さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:11件

2020/05/04 05:42(1年以上前)

Juba 7909さん
質問が有ります。
店舗で730と740を比べたと、有りましたが
740のリモコンでプライムビデオのボタンで730が動作しなかった、、、と有りましたが
740及び730(特に730)はネットワークに繋がっている状態でしたでしょうか(ねんのためw)
以上、お願いいたします。

書込番号:23379020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65Z740X [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z740X [65インチ]
東芝

REGZA 65Z740X [65インチ]

最安価格(税込):¥209,990発売日:2020年 2月21日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z740X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング